

スタンダートとカスタム

シンプルな『もの』が好きだけど

ソフトウェア的な設定は細かいカスタム設定の『もの』が好き

つまり

もの=もの

複雑なのもシンプルなのもどっちも好きなんじゃない?

気づいたんだけど、キーボードを叩くとき左手と右手のキー配分が3:7ぐらいになってる

どっちでも人並みにフリック入力できるけど右手じゃないと高速入力できない

フリックはともかく、キーボードは右手が痛くなるわけだ・・・

おいさいきんFPSやってなかったらAIMできなくなってきたぞ

ってかBF3で偵察兵好きなんだけどSR好きなんだけど

このあいだ偶然にも同じ人殺しまくってたら「このチキン野郎が!」ってメッセージきた

スナイパーしたかったんだよ援護射撃とか敵のスナイパー潰しとか好きなんだよ許せよ・・・

英語で返してみたら「堂々と戦えよユダヤ人」って返ってきた。おい日本人だよ・・・鷹の60レベがなんてこと言うんだ

BF3wiki見たらスナってそんな嫌われてるのかな

完全に篭りスナしてないなら別にいいじゃねえか・・・ただライトつけっぱなしは馬鹿だと思う位置丸見えだよ

MW3はクソゲーすぎてやる気でない友達に貸したままですBFたのしい

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
