fc2ブログ

SNSの話

そういえばmixiの垢消そうかと思ってる

というのは、mixiから謎の警告メールが来て三ヶ月の間俺の垢は機能制限を受けてるらしいのだ・・・実際どんな制限を受けてるのかわからんぐらい何も変わってないのだが

プロフ文が消去されたぐらい。あと誕生日が変更できないぐらい。

とにかく警告文が来た時点で萎えたわwwwwwwwwなにこのオワコンwwwwwww

面倒なのでもうmixiは放置することにした。俺のネット依存率が依存率なのでよくINしてたりするけど、みんなのつぶやき見るだけでもうどうともする気はない

んで

最近ツイッター始めた。

フェイスブックは放置したままだ。なんかみんな始めてるっぽいけど「友人が~~しましたユニさんも~~」って催促メールがうざくてやる気になれない

そもそも俺がまた本格的にSNS始めたのって、みんなの会話についてこうとしたのが目的なんだよね

最近は過疎ってるけどmixiとか全盛期のころはやってないと会話についていけないとかあった気がする

俺には最初からチラシの裏のブログがあればよかったのだ

ところでゲームの話なんだが、BF3でやっとM98Bマスタードックタグ手に入れた。

右側のドックタグの、キル数が表示されるやつだ

出会い頭にセミオートSR乱射してキルされたときうざすぎわろたwwwwwwwわろたwwwwwwwwww

俺も初期のほうはやっていたがおとなしく隠密行動で頭狙えよそっちのほうが楽しいお

BF3のスナは頭以外どこに当てても即死しないからボルトアクションの突スナはとても不利という・・・

敵が突っ込んできたときは頭撃ちぬくかメインを身体に当ててサブに切り替えて一発撃ちこんで勝てるけどおかげでサブ武器にキル数が入ってしまうあるある






なあ、俺はそんなこと聞きたくなかったよ・・・
スポンサーサイト



theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード