

俺に足りないのは学力

高3が抱える不安の95割は己の学力(の低さ)だ

進路に関わる『結果』を出さない限りたいていの生徒はこの不安要素から逃れることはできない。俺もまたそのひとり

じゃあのこりの5割はなにかって?

その他

その他

etc,エクセトラエクセトラ・・・

なぜか俺はそのエクセトラに気を取られている。取られているなんてもんじゃないこっちに夢中だ

非常に難しい問題である。しかし今は馬鹿げた目標のために勉強するしかない

小学生の初めて深夜にアレでナニの日からプリーシアたん可愛いよ?最高に可愛いよ?これ以上にない俺の嫁だよ。

始めて神無月の巫女見て、KOTOKOのRe-sublimty聞いたときのアレもナニがソレで同じようなものだ

でも絵は絵で、曲は曲なんだよね。現実は現実

ブログとは自己満足でチラシの裏でストレス発散場だが、なにいってんだ俺は

とにかく残り一週間はやらせてもらうぜ中間テスト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
