

新世界のエキスパートになる!

これはマカーにしかわからないことだが

朝のエキスパート取れたwwwwww→BFアッセンってSOCにあるけどシールは朝昼共通じゃん。シール貼るとこなくね?→SM「どうする?もいっこアッセンのシール貼る?」→店長「じゃあ昼のアッセンも取れてからにしよっか」→俺「あ、はい...」→SM「じゃあ明日はBFミートとBFストック(のエキスパート)見てあげるね」→俺「あ、はい...」

マカーはマカーでもマック違いなのだわ

うちの店では俺が初のBFエキスパートだったのに・・・!

なんてこった。明日見てもらえるといっても普通は一発でエキスパート取れるわけじゃないか。BFアッセンでCDPに載ってないことSOCチェックで聞かれたぞ

いや、あれはただ単にSOCとは関係なく聞かれただけなのか

こうなったら来週の土日でアッセンBFストックミート全て狙うしかねえ


HGデルタプラスとシナンジュ買ってデルタプラス組んだけど、かっこよすぎだろこいつwwwwww

百式も嫌いじゃないがレベルが違いすぎる

シナンジュ組み中だけど部品多杉。最近のガンプラの仕様か

というより今までと違って丁寧にやりすぎで一週間は完成する気配がない

ほむほむが可愛すぎて生きるのが辛い

やっぱり女の人って好きな人が虹キャラにハァハァしてるとそれでも妬くんですかね

theme : 高校生日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
