

新学年への不安とはなんだったのか

画像で新クラスの席に座ったときの言葉をあらわすと

img39_rakugaki2576-2.jpg

まず右の空白には驚愕が入るッ!

あれほど入学時にボッチを恐れていた俺が、クラス内に知り合いいぱーい。全部男だけどいぱーい。

なんで理系クラスって二次方面の仲良しこよしが集まるんだろうね・・・

うん・・・前の席が知り合いだったんだけどさ、彼も二次オタ・・・

もう何も怖くないね><


左の空白には更なる驚嘆が入るッ!

何あの男の多さ

何あの女の少なさ

理系クラスの男女比のひどさは一体なんで……わけがわからないよ

俺に残された高2生活の出会いはネット、部活、バイトかな

特に後者二つは後輩やふうううううう><

完全に諦めていた俺に

「お前さ、その部活だと後輩の女いっぱい入ってくるじゃん」

と声をかけてくれたとある彼は神だったね

ただ彼はおそらく知らない・・・・!

男女比1:9の世界の現実を・・・ッ!!

リアルはみんなみんな好意をもって向こうから接してきてくれないんだよ!!!!

吹奏楽のときは1.5:8.5ぐらいで他にも男いたからいいが、内気でシャイでjkの脚ばっか見てる俺には辛い

俺得だけど、部活中にパンチラを見なかったことはない。あれは悟りを開く良い修行だったね

勃ったら高校生活終わりとか・・・

とりあえずバイト復帰もできたし順調な高2ライフきたー

theme : 高校生日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
