

無駄な一日の過ごし方

まず早朝に起きて、性欲を解放する

すると、ベットから下りればパソコンがあるような、俺ぐらいの年がたどり着く道は一つだと思いたい

こうして俺は寝不足のまま10時間と3000円を捨てた。今は3000円よりも10時間の方が惜しい

後に残ったのはメール受信拒否リスト設定という果てしなくめんどい作業と、@i.softbankのアド変更だ。思い返せばgmailしか使ってなかったから@i.softbank使うの久しぶりだわ

5分でメール50件とかwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww

おかげさまで久々にmysotfbank開いたよ

結論から言うと

俺が車持ち+万札使えるような心境+18歳上以上ならいけた


あまりにも空腹ひどくてマックポテトL2つと焼き芋買ってきて食ったんだが、完食後に晩飯って言われてもくえねーよ・・・

ちょっと駅前のベンチで10分ほど携帯いじくりながら休んでたら距離開けて隣に座ってたじいさんがリズム取りながらベンチ揺らしてきてうざ杉wwwwwwwwwwwwwww

つーかなんでうちの最寄駅前は東南アジア系+じいさんばあさんの溜まり場になってんの?

どこの駅もそうなの?俺ならもっと有意義な時間の使い方をだな

ポテト150円さんは神がかってる。平日仕様じゃなければ。。。しかし店員の心境になると土日にそれはポテト担当が死ぬからやめてもらいたい

今日モバゲー始めたんだが、作業的なSNS嫌いな俺でもなんとかやっていける方法を見つけたぜ・・・!

キモオタっぷり解放で余裕でした

億万兆の息子についても、今日の俺は解放しまくってんな

終わってるはずだった数学が10時間のせいでおわってねえ

今になってあの3000円で何が食えただろうと思うと虚無感がひどい

募金したと思えばいいか.....

theme : 高校生日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
