

リディ少尉、限定版特典フィギュアと見込んだ!メルル予約をお願いします!

しっかしねんどろいどは俺の趣味ではないという

通常版で充分かもしれない・・・


やっとこさ撫子届いたけど

こ、これはいい。。。

初めての撫子だが、これより上が出ることはあるんだろうか

生足がたまんねハァハァ。胸元のシワとかもやべえwwwwww


ところで

バイト中に火傷して大したことないと思ってたんだけど、どんどん皮が剥がれ痛々しい皮膚がむき出しとなり謎の汁が滲み出し、右手首だったので曲げるだけで心地よい感覚に萎え萎えしつつ全力で初めてのポテトフライヤーに俺の頭がテンパリング。ここまで火傷してから2日間

帰宅後、俺は病院にいった。こう書くとかなりの重症と思われるかもしれないが、俺が思うよりはひどい状態だった

結果、痕が残らないようにするとフードセーフティー的にガーゼとか絆創膏できないから俺は医者曰く一週間ほど働けなくなった

それと毎日のガーゼ代え通院。処置してもらえば患部濡らさない限りまったくもって体調良いのに働けないとかおかしすぎるだろjk・・・

俺としても稼ぎてえよwwwwww春休みwwwwwww

それと右手は濡らさないようにするので、風呂では抜けなくなった

おっとちゃんが「労災で通院回数*1500円出る」って言ってたんだけど、完治前に俺の財布が枯れそうな件

かといってわざわざ親から病院行くために金せびりたくないし降ろしたくもない

電話もしたが明日店にいって一週間分のスケジュールについて話してくるけど、めんどすぎる・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
