

ぼくはさいこうにやりじゅう

カラオケなんてwwwwwwwwwと思ってた俺が最近、無性にカラオケいきたい

ただ時間ない。ああ一昨日は買い物行った。昨日は学校関連の用事で初めて帰ってきたのが23時過ぎだった

さすがに日付は超えなかった

なんていうか、別にいかなくてよかったんじゃね?って感じだったです・・・

男友達と遊んでる方が楽しかったです・・・

次回が4月にあるみたいですが、今回のようだと思うといきたくないっす・・・

こんなこと書いててほんとに呼ばれなかったらどうしよう。ああ、行きたいです行きたい。はい。

1日も30日も空いてないとかまじごめんwwwwwwwwwww

最後の公園が一番楽しかったです

ただ俺はクラスの女に避けられてるようだ・・・うん、嫌われてても仕方ないな・・・

っていうか、「(同じクラスor学校全体の)同姓とは仲良くやってるけど、異性には絶対嫌われてるわ俺」ってやつ多すぎだろwwwwwwwww電車内で話したら他にもいた件wwwwwwwww


やっぱり夜に遊ぶときに制服はよくないな

五段階評価の評定平均が3.5だった。先生の口ぶりをそのまま鵜呑みにするなら俺は1年の中でもすげー期待されてるらしいが、この成績でそれはないだろjk

なんでも「やる気になったお前はすごいよく伸びる」とか

「やればできる」「褒めまくれば伸びる」なんてネガティブ思考の俺は「社交辞令的な何か」か「こいつただ褒めれば良いと思ってんじゃね?」と考えるからもう通用しねえよ...それを言われるだけでやる気だせるヤツはうらやましい...

今年の(2年の)目標は英語喋れることと学年トップクラスの成績ですね

理系クラスとかまじ茨の道wwwwwwwww夏のwwwwww教室wwwwwwwすっぱいすっぱいwwwww非青春wwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
