

とまっちゃんマジ気多の巫女

モノクロームはここ最近のアニソンでも1位2位を争う神曲だと思う

良い意味で中毒性高くて最近何をするにもずっと聞いてる

でもそろそろ飽きそう

wikiによるととまっちゃんの身長は俺より1センチ高いwwwwwwwwうは俺ちいせえwwwwww

明日明後日は友達とネット&モバイル通販ソリューションフェア2011なるものに行くことになった。センセーが「君達の今後の進路を決めるにあたって少しでも役に立てば」とのこと

担任のセンセー性格悪いけど、話からして進学だの就職に詳しいのは間違いないんだよな・・・

そういえばこの間、プリント整理手伝ったら俺だけチョコもらたwwwwwwしかもなんでもない時間にやってきてくれたwwwwwwwうはwwwwwww

最近の趣味は厨二時代の小説もどきを完結させてやることだ

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
