

リスェ・・・

リスのマスターベーションはどのようにしておこなわれるのか。
雄のリスは前屈みになり、勃起したペニスを口に含みます。それと同時に前肢でもペニスに刺激を加え、下半身を前後に揺さぶります。結果、射精に至りますが、ペニスを口に含んでいた雄は精液をそのまま飲み込んでしまうようです。


これなんだが、人に例えて想像しただけで吐きそうになった

ここ最近はエロ要素皆無だろうとソラが可愛すぎて生きるのが楽しい

でも初エロシーンのあれはさすがにハルハルうるさすぎて萎えたwww

ソラって色んなキャラいすぎて一言で誰だか通じないのはつらい

今期アニメの妹のあれだあれ

なんで俺には妹がいないのか・・・

とりあえず、弟だか妹だか知らんけど来年生まれるかもしれない。つーか問題なければ出てくる

もう1人増えたら5人姉弟なんだけど・・・

現時点で抱えてる学校の問題といえばマジキチ担任だけだ。童貞仲間とは楽しいぜ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
