

フコウ ダ

イヤホン落とした店には心当たりあったんで落とした翌日早くに行ってみたんだが

(前略)

店員「届いてないですね^^^^^^^^^^^」

うえっぅえうぇ

仕方ないから新しいの買うことにした

ついでにiphone用でこれ買うことにした

地味に色々考えたけどやっぱり安物選んで約3000円の出費。若干痛いでござる……給料三週間前に残金1万切る……

放課後の寄り道やめたいがついつい友達とコンビニとか入っちゃうお

どうせ都合につき平日の夕方~夜はシフト入れられないから吹奏楽以外で適当な文化部へ入ろうと思うけど、決まらないでござる・・・・・・

物理部なら家に帰ってパソコンの方が有意義(ついでに男の園)だし、ひたすら抹茶が飲みたいから茶道部入りたいけどなぜか大奥だし、将棋とか英語とかハンドメイドとか山岳とかまとめて見聞だが池沼いるor男子禁制orスキルがないし、写真部考えたけど主にシフト入ってる土日が活動日・・・・・・

文化祭で漫研見に行ったら文字通り腐女子の巣窟で俺の知らない女向け作品の同人誌しかなかったでござる・・・というわけで体験入部すら断念した

一週間ぐらい前にチャリから身を投げ出されてコンクリに右半身打って右膝と右肘と右肩に擦り傷できたんだが、肩の傷だけ瘡蓋すらできずピンクっぽい肉見えたままなんだけど・・・

傷自体は小さいけどあの黄色い汁が止まらないから服につく。たまに血も出てる

最近、同じ駐輪所にチャリ停めてたら二ヶ月で2回パンクとかカスに非童貞自慢されるとか嫌なことありすぎワロエナイwwwwwwww

男友達と馬鹿やってる時間か布団かぶってから寝るまでぐらいしか楽しい思い出ない・・・

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

高校でも苦労してんのな…

一番つらいのは寝不足だな・・・
プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
