

引き出し「中に……いっぱい……////」

積み本専用の引き出しが埋まってきたので、処理しようとまず手をつけたのがISことインフィニット・ストラトス

以前友達に1巻借りてしばらく経ち、それ以降を購入したまま積んでた

巻数揃ってないと嫌だから1巻も買ったお。つーか最初に読み直したwwwwww



とりま四巻まで読んだwwwwwww

ちなみにスキャンしてiphoneで持ち歩いて読んだでござる。紙媒体の方は本棚に突っ込んだ

取り込み作業はめんどいし、人によっちゃ文字が小さくてたまらないが俺からすれば普通に読めるサイズだし紙媒体のまま持ち歩くよりかさばらないから楽だわ

115円と言えど金かかるが、GoodReaderとGoodReaderUSBあればtxtも漫画も全部読めるお。pdfも開けるとか画像関係の管理はこれ一つで十分だわ

パス設定もあってエロ画像入れまくりんぐも安心。

そいやISってアニメ化すんだよなwwwwwww2巻の男の娘が可愛すぎてたまんねwwwwwww

王道っちゃ王道の内容ですけど良いですよね

たまに話題になってるが原作者平気かねえ

単なる読者からすれば続巻出て最終的に完結してくれれば問題ないんだが心配だわ

ところでこれ、一々名前が長いから場合によってアイエスかイズって読んでるだけど普通の人はどう読むんだろう


文化祭でクラスTシャツ一枚2380円とかふざけてんのか500円程度のやすもんにしろwwwwwwwwwwww

確かオーダーメイドのTシャツって使う色の数で値段変わるんだっけか

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

七色飴@ぜろ

ゆにがいい感じにというかもう俺を超えた

俺の友達よりはまだレベルは低いが・・・同レベルになってきてる部屋中ポスターだらけになったらもう叶わんです

頑張ってオタクになってくれ!

超久しぶりに見に来た

相変わらず元気みたいねww

>ぜろ
ポスターは趣味じゃないんだよなあ
それを取り込んで画像……なら目覚めるかもしんね

>はがねさん
よう久しぶりwwwwwww

心も身体も普通としかいいようなくて悲しい
プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
