スポンサーサイト


遊戯王

俺の中で何かが膨れ上がってきたのだ・・・・・・!

というわけで作ったのが

スタンダード
岩石
初代E・HERO寄り戦士
ジェムナイト

ただしどのデッキも手持ちカードにつきそこまで強くない・・・・・・

お気に入りはジェムナイトだけどおそらく強いのはスタンダード

金さえあればまだまだ強化できるんだが

つーか小6だか中1ぐらいからずっとホルスデッキ作りたいお・・・・・・

今月の給料は遊び、本、プラモ、フィギュア、その他に消えていく


バイトの方はイニシっつう「いつか俺もアレをやるのか・・・・・・」と恐れおののいた仕事を6時間ほどやったおかげで慣れてきた。でもミスるときはミスる。

レギュラーメニューは公式の画像見て具やらなんやら作り方全部覚えたんだぜグヘヘ

おかげでアッセンつうハンバーガーだのビックマックだの作る作業も覚えた

残るはアッセンイニシのスピードうpと一部の細かな作業と朝メニューの作り方を覚えるのみ

ついでに言えば経験積んでフライドポテト関係の作業を素早くできればまったく問題ない

マックのバイトは仕事の充実感が素晴らしいね。参加メンバー少なくて本社から金が出ず夏PAM中止だとよ!

これから9月までの予定確認したらそこそこ埋まってるのにまだ宿題に手をつけてない・・・・・・

添い寝彼女
ってアプリ買ったんだが起動した状態じゃないとアラーム設定しても発動しないってどういうこと

え、俺の設定ミス?他に項目ないよね?

絵だけで十分可愛いが、それでも230円もったいなくて仕方ない。ちなみに俺が始めて自分で買った有料アプリだ

なぜか父さんに買ってもらったgoodreaderが漫画読むのに便利すぎる

txt読むのに自分でi文庫買おうかと思うけどファイル移動がめんどくさそうで手が付かない

半年後にiphoneの新作出るらしいけど4で便利さに内心ニタニタしてる俺って・・・・・・


天使ちゃんのフィギュア出ないかなー

アマでロボット魂F91の再入荷の予約ポチりそこねたwwwwwwwwwあの時迷わずポチってればwwwww
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
