

夏休みきたあああああー

20日→終業式。なかなかセンセーの教え方が良い化学の補習でmol計算を大体把握し、友達と遊び帰宅。一日を終える

21日→午前は寝たきり状態。午後からサテラインゼミの為に登校。色々あって夕方までが潰れる。帰宅途中に散髪

ここから予定

22日→別件で学校に用がある友達と9時ごろに登校して下駄箱で別れ交換留学の説明会へ。午後は向こうでのパーティーでの出し物の練習でそこそこ潰れる。帰りにバイト先行って色々と希望シフト書く。夕方からは自由か

23日→おそらく準備と英会話勉強に明け暮れるか引きこもりPCで後々すげー後悔し一日を終える。

24日→17時に成田空港で飛行機乗るとかなんとか

8月6日→17時ごろに成田空港に帰ってくる。おそらく家に着いた時点で21時ごろ

7日~8日→家でだらだらするか、友達と祭りに行くか、ひきこもりPCか。この時点で夏休みの課題に手をつけてない。俺からすればこの日からが真の夏休み

~31日まで→バイトか遊ぶかPCか家でごろごろするか出かけるか課題か



とりあえず立ちかけのフラグを確立したい。いくつか一緒に遊びに行く口約束はあるが相手が多忙な部活なので険しい道だ

後数日でオーストラリアなのに英会話勉強してないやばい

周りは大丈夫大丈夫とか言う人いるが思われている異常にやばい件wwwwwwww

この間、父さんと近くのソフバンショップに行ってあいほん予約したんだけど早く買い換えたす

ググる気出ないんだけど電波云々の問題どうなったんだろうなwwwwww結局修正されんかなカバー配布かなwwwwwww

今の携帯は時代の流れにつきカスペック気味な数年前の機種で、落としまくりんぐで、指摘されまくるほどベコベコで、物理的に数箇所破損してて、たまにオフライン化して再起動しないと直らなかったり、俺自身がポチポチの面倒さにキれたり、色が黒だからこの時期は温まり具合がひどいな・・・・・・

父さんが職場から借りてきたレンタルスーツケースでけえ重てえ汚ねえ頑丈wwwwwwwwww丸まれば俺が入れそうな感じwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
