スポンサーサイト


ひゃはああああ

至急やらなきゃいかんことと言えば一つもないし、一学期残りは短縮授業だし、部活やめたし自由だひゃっはあwwww

勉強関係でやれることと言えば、ゼミの英語ノートまとめたりオーストラリアに備えて英会話勉強したり

他には適当に理解できなかった範囲を復習したり

いつの間にか遠ざかっていた虹関係がヤバァイ。情報収集も溜め込んだアニメも見る気が出ない。

正確にはその気は出るんだが身体が動かないwwwwwww

関わらなくなって余裕で一ヶ月経っている。今から趣味に再復帰できる気がしないぞwwwwww

気づいたらホント無趣味になってきた

明日は家でのんびりして、明後日は午前がバイトで午後は中学の友達と遊ぶお


そいや今日の昼飯時、学校で友達と弁当食ってたら同じ部活だった1年の人が北

「ユニ、なんで部活来ないの?」
「え?」
「先輩がユニは今週中に退部の理由説明に来るって言ってたんだけど。昨日来たらしいけどすぐ帰っちゃったんでしょ?13時から部活だよ」

時計見る。時間まで30分ぐらいだった

確かに昨日は交換留学の集まりの後で部室に行った。しかし部活が始まって一時間ぐらい経ってるから、パーカスの人しかいなくて挨拶も会話なく私物回収だけして立ち去ったのだ。

部長探して話しに行くとかは面倒だった

俺が悪いと言われれば確かに俺もそう思うが、くそったれな部活にそこまでする気も出なかった。

「昨日は色々あったんだよ。つーかこれから用事あるから行けないんだが」
「え、先輩は今週中に、って言ってたんだけど」
「いや今週なんて言ってないんだが。次行った時に話しますぐらいしか」

誰が今週中に話にいきます行ったんだよクソがwwwwwwww

ちなみに大事な学校関係の用事があったのは本当だ。どんなに急いでも部室に行けるのは14時半過ぎ。ところがその時間に部室に行ってもまたパーカスしかいないのだ

それについて色々話す

「じゃあ17時まで待ってればいいんじゃない?」

お前は何をry

その時間になればパート別練習だった人も部室にもどっているがそんな待てないでござるwww

「いや、それまで何してろってんだよ。普通に帰るわ」
「でも今週中って」
「知るか。次、時間があったときな」



なんだか退部に部員の承諾()笑もらいに行くも失せてきた。ほんと吹奏楽とかマジキチwwwwww

結局ゼミが終わった後、俺は友達と別の友達んちでスマブラやらPSPで遊んで帰った


ああ、春アニメ終盤分と夏アニメのチェックしないとな……
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
