スポンサーサイト


期末テスト

くそっ、ここ数日は一段と面倒じゃないかっ!

もちろん冷静に返してくれるヤツもいるが部活やめる言ったらgdgdうるさいのが多い

昨日は電話が来て今日は話し合いあるから来いってさ。若干いらついたので適当に答えたら「最低」「きもい」「最悪」「うわあー」だの

「私はユニみたいに理系じゃなくて文系だと思うし、音楽部抜けたらもう私と関わらなくなるんだよ?いいの?」別に部活抜けてなくなって関わらないならそれまでだろjk……

「部活抜けるの?へー、部活抜けても普通に絡もうね!」とか「いいなー。私も抜けたいよ。どうやったの?」とか言ってきたやつもいるのになんだこの差

適当に答えたら「楽しくないとかやめたいで部活抜けるのってないよ。みんな同じだよ」ってすげー言われたんだけど、逆に先輩には本当の理由を一度話したときに「二度とそんなこと言わないで。真面目に部活してる人を怒らせたいとしか思えないから、他の人には絶対にそんな言い方しないで」って言われた件

そのときは「というかさ、なんで(俺が抜ける件について)話し合いして止めなかったのって先輩に怒られるのは嫌だけど、私もそんなくだらない理由で部活やめようとしてる人を止めたくないんだよね」って言われたので「じゃあそうすりゃいいだろ」と適当に切り捨て終了

とりま顧問には話したら、担任に転部届けもらってきて内容しっかり書いてからもっかい来なさいと言われる

これは良い切り捨て具合www先生ありがとうwww転部うはおkwwwwwww

実際には色々言われたが中々良い大人の対応だったので省略

明日は転部だか退部だかに部員の承諾がいるっつう意味不明な理由で一回部活に出ることに

明日だ…明日さえ抜ければ…


昼飯……いつもの友達と食えるかな……

明日の期末テスト最終日が化学と情報で俺のターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwモルーwwwwwww
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
