

金使い

気づいたら今月まだ小遣いから半月しかないのに4000円近く消えてた

時期的に制汗剤とか色々買うからな……うん……



俺は部活をやめることにした

テスト期間なので部活はなく先輩にメールしたのは勢いだが以前から考えてたことだ。なんだかここ最近はやけに突発的な行動ができるお。どんどん後先考えられない人間になってきてしまったのか?

案の定、やれ考え直せだのこうだのとメールが来た。テスト勉強するにも返信でおそろかになる嫌な瞬間だ。正直言って素直に突き放してくれるメールもあった。俺にはこっちの方がとてもありがたかった。

俺が通う高校の吹奏楽部の先輩たちは、ちっとも楽しくない環境でむしろ突き放してくれることがどれだけ嬉しいか知らないのか。

そういえば以前「そんなの私たちもしたくないし、先輩に見捨てられたら終わりだし、ユニも嫌でしょ?」と叱られたことがあった。俺は頷いたが胸中では見捨ててほしくてたまらなかった。

実際に楽器を吹くのは楽しいが、俺にとっては部活をやめる方が楽しい。

心底やる気のない俺より、暇で暇でたまらないヤツを引っ張った方がとても使えると思う


夏アニメチェックしなきゃと思ってとりあえず一覧表に軽く目を通したら作品数すくねえwwwwwww

正直見る時間ないからありがたいwwwwwww春アニメは見てない各作品の終盤がたくさんたまってるwww

メールの着信音をモスキートーンにしたらテレビの電源入れた瞬間みたいだ

3日に携帯買い換えるんだけど、フルキーボードにしたいだけで何も決まらねえええええ

金曜が終わるまでにはホームステイ先に手紙書いて、音楽の実技再テスト合格して、土日のシフト確認して、期末テスト勉強して……他にも忙しすぎワロエナイ

ああくっそうフラグの確立してーなあ

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
