スポンサーサイト


部活めんでえええええ

久しぶりに二日連続でバイト

2~3三週間前は13日は何もないと言われてたのにシフト決まった後で講師のセンセー来るよといわれ、その時間帯に思いっきりシフト入ってた俺。何度か事前に話したをしたが俺だけが悪いわけじゃないのに学指揮にそこそこ叱られる

できればシフト変えてもらえって言われたがんなことできるわけないだろ……

厳密にはできないわけじゃないが、なんでそんなことしなくちゃいけないのかっていうwwww

「あのさあ、確かにバイトしてる人はいるけど、今までユニみたいなバイトが理由で部活休んだって人、本当に一人もいないんだよね。それもみんな家計の為だったり部費払うためだったりするの」知るかよ予定変えたのてめえだろなら俺が最初の一人になるわwwwwwwwwwwwwww今だに好きで小遣いもらうかよwwwww部活のせいで入れないから月に5000円も稼げず父さんから小遣いもらってる身になれよwwwwwww

他には「もう二度とバイトを理由にして部活を休まない」って約束させられたんだがしっかり考えて予定立てた後にまた「部活時間変更ですー」とか言われたらどうすればいいの。バイト諦めろ?普通に俺の中じゃ部活捨てるわ……

かといってやめようとすれば公開私刑。先輩は適当に馬鹿やってどうにかできると思うが同学年は後々きついなwwww

お父さんは(主に部活とバイトの両立について)なんて言ってたの?とかも聞かれた

ちなみに今朝話してみたら父さんは「そりゃ後から変更してこっちの予定まで崩すのも悪いよな。どっちも悪い。つうか、高校生でうまく対処してくれるできた人間なんて(俺の高校レベルじゃ)普通いないぞ? とりあえず謝っとけばいいんだよ。どうせ先輩なんてコンクール……文化祭終わったら消えるんだろ?」

俺は厳しく真面目にピロピロするより気楽まったりにピロピロしたいよ

コンクールだの大会だのはすげーどうでもいい



昨日は色々と早く終わったから久々に云々時間パソコンやったけど

無題のドキュメントの戦争体験談が釣りなくせして良すぎな件

>>1の初恋がwwwwwww終わり方がwwwwwww友達のラスト悲しすぎwwwwwwwなんども泣きそうになったwwwwwなんで先に結末書くんだよwwwwwwww


他に何かあるとすればアニメ溜まりまくりやばいんぐとwwwwwwww天使ちゃん等々の専門スレが進み過ぎてもう見る気が出ないってことかwwwwwwwww

期末テストまでにホームステイ先のジェラード(17)に手紙出さないといけないが何かけばいいの日本語でおkなら書けるんだが英語ってwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
