

テシュト

数学59
理科77
化学80
国語82
世界史?
英語?
合計298

せめて400は超えたいところ
数学が予想外に低くて涙目wwwwwwwwwww




吹奏楽部って

ガチで人間関係ごちゃごちゃしすぎワロタ

A男はA女と付き合っていて、B女はA男が好きでフラれたが諦めきれない。A男がA女と付き合ってるの知らないとか

実はA女は俺が好きで他にも俺を好きな女がいるとか

どこまでホントか知らないが盛り上がってきたwwwwwwwww

A男とB女が同じクラリネットなのにフラれてからまったく話さなくてやべえ

とりあえず講師の方から指摘された俺が使ってるクラリネットの不調も俺自身が今だ吹けないのもあってヤバイ

「修理はwwwwwwwww来週ですねwwwwwwww」ってそりゃwwwwwwうはwwwwwwww

リードミスもあるがピーピーうるせーよwwwwwwwww俺は良いが周りに迷惑wwwwwwwww

「一箇所タンポが破れてる」ってよくわからんがそんな重要なのか


定演の二部というもので、つまり20日に某会館でダンスさせられるんだが他の男がみんなナレーターに入っちゃって死にたい

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
