

もしもし

「あ、今サティにいるんだけど。って言おうとしたんだけど」

ああ駅前付近の。風呂入ってた

「うん。なんか買って欲しいものあれば買ってかえってあげよっかなって」

いやあ、余計に使える金ないからやめとくよ

「そーいや昼飯どうしたの?」

父さんに1000円もらって、今週はそれでどうにかしろって。

今日は行きにメロンパン買って学校でジュース買って過ごした

……あのメロンパンは99円の割にボリューム多いがすげーボロボロ崩れた

「んー。お前、それで足りるの?」

問題ないと思うけど。木曜はお前に弁当作って貰えって父さん言ってたし

「よかったら明日用になんか買ってあげようか?」

いやあ、いいよそんなわざわざ



結局「これ足しにしてねー」と1000円いただいた。

図書室解禁されたので、制限が期限2週間10冊までだからさっそく10冊借りた。2週間とか読もうと思えば10冊余裕すぎワロタ

司書の人が「もうこんなに? 本好きなんだね。すごいね」って言ってた。全部内容軽いラノベだけど……

休み時間10分だけど教室から図書室近いし、気軽に借りれて返せるし、ええのうwwwwwwwwwww

そして帰宅後に俺は気づいた

高校デビュー(笑)でリア充を目指すならば一体いつ読めばいいのかと。

ぐんぐん読むにはアニメ視聴が録画溜め込み視聴になってパソコンのプレイ時間が減ってくわけだが・・・


1番は一緒に昼飯食ったり休み時間話したりして過ごす友達できたのが嬉しいお

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
