スポンサーサイト


裏切りはぼry

タイトルなげーよ

そんなわけで腐アニメぽかったし1話視聴もなく裏ryを切った。

荒川ryと放送時間が重ならなければやられなかったのに!

姉のノートがブルースクリーンらしいので直してあげた。

というか(勉強する気が出なかったので)暇つぶしに直させてもらった。

とりまセレソンマスターのノートなのでブラウザはクローム、ウイryはAVGにしといてあげた



後から俺は気づく

AVGの設定いじくってないwwwwwwwwwwwwww9とか設定いじくらないと低スペックにはきつすぎwwwww

低スペはリンクスキャナ無効化しておかないとネットやらせないようにしてるとしか思えんほどのフリーズっぷり

7の時代にAVG入れてずっと使ってるんだが、そろそろ最近の優秀なフリーウイryに変えたい

記憶にある限りじゃアバストたんが俺に合わない子だったことしか……

しかし調べるのがめんどい




そしてあまり寝ることなく朝を迎える。用意して登校。学校へ着く。テスト。

一応、合計一時間以上は勉強した。

何より眠気がひどかったががんばる。



ワークについてたまとめテストみたいな感じ。結構簡単でワロタwwwwwwwww

心配してたような問題とか一切なっしんぐwwwwwwwwwwwwありがたいが全部選択は優しすぎwww



俺はそのあとのLHRもSHRもその他も乗り切った。雨の中自転車漕いで市役所行って書類もらって郵便局行って新しく口座作った。

更にコンビニ行って口座番号のコピーを取った。コンビニのコピー機は初めて使った。紙のサイズ選択? 適当にA4でいっか→ちょwww紙でかいwww

なんだあのコピー機wwwwww使い易いのうwwwwwwww

俺は荷物をもってトイレに駆け込んだ。ほのかな公衆トイレ臭がしたが広い。便座の蓋を閉じて荷物を置き、筆箱からハサミを取り出して口座番号部分だけ切る。

ついでに残りの書類をトイレで書く。その後でバイト先へ。書類提出。帰宅。

高校生とか忙しすぎワロタ

でも久しぶりに心地いい疲労感

最近何かと荷物置き棚のあるトイレの個室にお世話してもらってるぜ俺……

帰宅した俺を待っていたのは猫に荒らされて毛まみれになった衣類だった。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
