

ゆりっぺ(笑)

OPの天使可愛すぎワロタ

本編の天使可愛すぎワロタ

あの無表情と緩慢な動作が良いっていうかなんていうか


ところで普通に自転車漕いで10分足らずの場所にあるマックへバイトの電話した。もちろん自前に色々下調べして14時半ごろに電話した。

すげー緊張した。俺は緊張すると唾液の分泌量が減って喉が渇く体質なので人知れず緊張を察知しやすい。お忙しいところすいませ──

16時に面接が決まった。

はえーよwwwwwwwwww電話の段階からそうだったが姉に色々助言求めたwwwwwwwww片方ニートで基本は日中ずっとPCで喫煙厨で口悪いけどwwwもう片方は優しかったりいいやつwwww友達にマックバイトのいるらしくて助言ktkrwwwwwwwww

とりま、実際の面接はすごい気楽だった。名札にASSTMERだかASSTMGRって書かれてて、おそらくアシストマネージャーだろう人がすげー丁寧で明るくかった。別に危惧してた短所長所自己PRの質問とかそういうのはまったくなかった。

久しぶりに「人の目を見て話す」やったが意外といけるもんだった。

質問と書類の内容が飲食店らしくて納得

書類書きと質問の後、俺は採用された。まだ仕事の過酷な現実を知らないが嬉しかった。

おそらく休憩室な場所で担当待ってたときにいた店員がレールガン好きのようだった。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
