

あずにゃん!あずにゃん!

けいおん

歌に関しては爆死だな……

OPはともかくEDは絵がひどい

あの澪はねーわ。ババアすぎ

だがテロップに制作出るとこのカットはみんな可愛いのうwwwwwwww

とりあえず早くあずにゃんのバレンタインデー見たい……っていうか時系列的に見れないオチっすかwwwwwwwwそれとも2年三学期までやるんすかwwwwwwwwwうはおkwktkwwwwwwwwwww

ぶっちゃけあずにゃんばっか見てて内容がry

寝過ごした友達にざまあwwwwwwww言ってたら彼はようつべで見る戦術を選んだ。

けいおん前にやってるアニメは内容が正反対だなあ


なんとか(英語以外の)課題全部終わって嬉しさに俺涙目

しかし終わったところで春休み最終日の昼過ぎとか逆の意味で再び俺涙目

一番苦手な英語がまだ手付かずとか答え全写しでもしないとワロエナイ

ずるずるPCやって昼寝して気づいたら夜

うはwwwwwwwwwあwwwwwwしwwwwwwwたwwwwwww

まだネクタイの結び方すら「なんとなく」しかできない

最低、なんとしてでも明日の用意と課題は終わらせたいと思う

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

みうぇ

俺はOP好きだけどな~
何言ってるかわかんないのが良い

けいおんで可愛いのはさわちゃんに決まってるだろ・・・

けいおんの歌の特徴は聴き続けると良曲に聞こえてくる不思議
……どれも同じか

実用的には憂だが僕の中で最高はあずにゃん!!
プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
