スポンサーサイト


気づいたら友達が萌豚になってたんだが…

どんなメールしても最終的には唯ちゃん可愛いとか膝枕してもらいたいとかぺろぺろ舐めたいとかいつもそれしか言わねえ

今日、久しぶりにリアルで会ったら見た目は爽やかで少し背が低い中学生のようだった

しかし中身は萌豚だ

色々とアニメを勧めたりしたが「萌え要素は少ない」って言ったら「みねーよばか」と言うぐらいだ

かと言って視聴方法はようつべだ

なんて救いようのない男だ…

ついでに好きなガンダムは種死と残念な男だ……

底辺気味の私立に行った彼は高校で先輩などのセックス自慢に苦しんでいるらしい

俺が彼から見聞したものだと「処女の彼女と初めてヤったときにすげー血が出てきてベット大変なことになったwwwwおかんにちんこから血出たっていいわけしたわwwwww」とか

うん、しねかす。

つーかそんぐらい俺でも知ってる基礎知識じゃなかったのかよ!?

でも確かに基本的な知識源のAVやらエロ漫画じゃ流血表現少ないよな……気にするのって処女厨のエロゲーマーとか一部だもんな……

しかし俺も彼を馬鹿にできない。偏差値50と普通なのか低いのかよくわからん俺が通うことになった高校はDQNが多そうなのだ(説明会や受験会場を見て個人的な解釈)

説明会じゃ隣の席がすげー茶髪でセンセー話してても寝るか携帯弄るか喋るかだったのには内申で「何こいつ同レベルの高校に通うことになった俺終わりすぎだ」と思ったお……


そういえば時計と高校用のカバン買った

明後日から高校だ。まだ課題終わってないんだが・・・

なんていうか犬夜叉普通すぎて感動もなにもry

戦う司書は素晴らしいアニメだったのうwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです、戦う司書はほんといいアニメでしたね!w
いろいろといい最終回でしたw

序盤の爆弾人間の話が1番よかったなあ
夕日で目がやられて云々っていう

原作完結してるようなので余裕があれば一度手に取りたいところ
プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
