

スタンダートとカスタム

シンプルな『もの』が好きだけど

ソフトウェア的な設定は細かいカスタム設定の『もの』が好き

つまり

もの=もの

複雑なのもシンプルなのもどっちも好きなんじゃない?

気づいたんだけど、キーボードを叩くとき左手と右手のキー配分が3:7ぐらいになってる

どっちでも人並みにフリック入力できるけど右手じゃないと高速入力できない

フリックはともかく、キーボードは右手が痛くなるわけだ・・・

おいさいきんFPSやってなかったらAIMできなくなってきたぞ

ってかBF3で偵察兵好きなんだけどSR好きなんだけど

このあいだ偶然にも同じ人殺しまくってたら「このチキン野郎が!」ってメッセージきた

スナイパーしたかったんだよ援護射撃とか敵のスナイパー潰しとか好きなんだよ許せよ・・・

英語で返してみたら「堂々と戦えよユダヤ人」って返ってきた。おい日本人だよ・・・鷹の60レベがなんてこと言うんだ

BF3wiki見たらスナってそんな嫌われてるのかな

完全に篭りスナしてないなら別にいいじゃねえか・・・ただライトつけっぱなしは馬鹿だと思う位置丸見えだよ

MW3はクソゲーすぎてやる気でない友達に貸したままですBFたのしい

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

日常について

例え俺が灼熱に絶望の淵で呻いていようと(夏休み補習登校)

ついに文明に侵食されようと(暑すぎてバス)

精神的に追い詰められようと(2月過ぎまで収入0)

世の高校生はこう、可愛い女の子と青春を謳歌してるんだよな・・・

ってか最近暑すぎだろ。どうなってんだよ地球。去年もこんな暑かったか?

おいおい2年の夏はバイトライフ謳歌しすぎてそれ以外覚えてねえよ。とくに8月10日以降が

そいやラノベ主人公みたいな体験もあったな・・・こう、失踪したヒロインを町1つの中で探し出す感じの

とにかく暑すぎるんだよおいなぜ真夏の早朝を20分チャリ漕いでヒィヒィして20分電車乗って駅から20分
~30分またヒィヒィ歩かなくちゃいけないんだよ・・・

進学補習は自分で申し込んだものだけどさ、90*3コマきつい眠いコポァ。大学だと普通なんだっけ?

暑いとすぐ頭痛が頭痛が頭痛が頭痛が痛くなるんだよ……なんでみんな平気な顔してすたすた歩いてんの?それっておかしくねえ学校着いてからも死にそうでやばいんだけど

やはり俺が我慢弱いだけなの? どうしても頭痛が痛い遺体いたい異体痛いのだけは耐えられないよ

何かいい対処法ないかしら

おじゅwwwけんwwwww汚受験

高3の夏休みは夏休みと呼ぶべきではないんじゃあ?

僕たち大学一般組はまだまだ時間が、いやいやあと数ヶ月なのか、6~7ヶ月ほどあるから勉強に追われる日々だ。怠けていなければ勉強に追われているはずだ

正直、バイト休んでも勉強してなかったんだけど

さすがに夏休み入ってから始めた。

じっさいに初めてみると、なんと難解なことか

俺に必要な教科は数123ABC物理12英語12リーディングライティングだ……文字にすると広すぎんだろヤバイって

センター入試も受ける予定だが、とにかく大事なのはその三教科全範囲だ。A方式とかB方式とかC方式とかいうんだっけか

つまり、特別、勉強はしないけど社会やら現文やら化学生物やらも軒並みの知識は保ったままにしなきゃあかんのだ。

んで

いざ勉強してみると、ほぼ暗記ゲーな英語以外むずかしすぎる。受験レベルの問題むずかしすぎる。

とりあえず教材はあるから、一日のノルマ決めて計画的にやってくつもりだ。ってかやってる。

しかしむずすぎる。本当に遊ぶ時間が消えてしまった。これはもう夏休みじゃないよぉ・・・

数学と物理は学校の補習にも出てるので、更に余計な登下校2時間がかかったり。でもタメになる内容だよ

確かに世間で言われる一日6~12時間とか教材広げてるけど、頭に入ってる気がしない

あーーーなんつうかストレス発散に甘いもの食べてばっかな気がする金が

「スポーツ推薦とっからwwww」とか「専門でもう面接も終わってまーす♪」「まー就職だしー」とかうらやましいお・・・

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
