

におい

いえちょっとこの場でkwsk言える話ではないんですが、私はどうにもアレのにおい味風味食感その他もろもろが苦手でして

手を・・・・正確には指を突っ込むのはノープロブレムなんですが、その指を舐めるとか無理ですあれ人間が口に含んで良いものの味じゃないです。そんな指をどう洗おうかと思案してたら逆に舐められたのはびっくりだけども

ついでに久々すぎてやっばいあんなの去年の夏以来

何が言いたいかというと

最近ニャル子さんが可愛すぎてつらい

原作読み始めたんだけど、どうにも勉強よりこっちのほうが目がいっちゃうっていうか

ラノベごときとはいえ全盛期には一冊一時間で読破したものです。

俺が一般書籍と勝手に呼ぶ普通の小説も一時間半ほどあれば紙切れとして屁でもなく。生徒会シリーズみたいなものなんか60分もいらんわけですよ。・・・いらなかったんだよ。過去形だよ☆速読ってあこがれちゃうよね!いまじゃ読書速度とろいとろい

何よりよっぽど気に入った作品じゃないと集中力が持たない。そんなずっとずっと文字追ってられないよ

なら気に入った作品作ればいいんじゃね・・・?ニャル子可愛いよニャル子


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

SNSの話

そういえばmixiの垢消そうかと思ってる

というのは、mixiから謎の警告メールが来て三ヶ月の間俺の垢は機能制限を受けてるらしいのだ・・・実際どんな制限を受けてるのかわからんぐらい何も変わってないのだが

プロフ文が消去されたぐらい。あと誕生日が変更できないぐらい。

とにかく警告文が来た時点で萎えたわwwwwwwwwなにこのオワコンwwwwwww

面倒なのでもうmixiは放置することにした。俺のネット依存率が依存率なのでよくINしてたりするけど、みんなのつぶやき見るだけでもうどうともする気はない

んで

最近ツイッター始めた。

フェイスブックは放置したままだ。なんかみんな始めてるっぽいけど「友人が~~しましたユニさんも~~」って催促メールがうざくてやる気になれない

そもそも俺がまた本格的にSNS始めたのって、みんなの会話についてこうとしたのが目的なんだよね

最近は過疎ってるけどmixiとか全盛期のころはやってないと会話についていけないとかあった気がする

俺には最初からチラシの裏のブログがあればよかったのだ

ところでゲームの話なんだが、BF3でやっとM98Bマスタードックタグ手に入れた。

右側のドックタグの、キル数が表示されるやつだ

出会い頭にセミオートSR乱射してキルされたときうざすぎわろたwwwwwwwわろたwwwwwwwwww

俺も初期のほうはやっていたがおとなしく隠密行動で頭狙えよそっちのほうが楽しいお

BF3のスナは頭以外どこに当てても即死しないからボルトアクションの突スナはとても不利という・・・

敵が突っ込んできたときは頭撃ちぬくかメインを身体に当ててサブに切り替えて一発撃ちこんで勝てるけどおかげでサブ武器にキル数が入ってしまうあるある






なあ、俺はそんなこと聞きたくなかったよ・・・

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

お歌

最近キてるのはキタエリにだーちゃんにういうい!

どれも「だれ?」と思われるだろうが声優だ。そしてアニオタというものは総じて少なからず声優に興味を持っており、好きな声優の歌も好き。もちろん個人でトレンドがある

んで

どうにもこうにもいっちもさっきも

俺は周りのみんなとなかなか趣味があわないwwwwwwwwwwwwww

たまに5割以上一致するヤツがいるけどなかなかあわないwwwwwwwwwwwww

一致するやつは俺のように何年も何年も虹絵にハアハァしてた連中ばっかだwwwwww

つまり話が合わないんですよ!

同じオタでもwwwww向こうの会話に合わせてもwwwwww俺からgdgd語れないwwwwオヌヌ語っても押し付けるの好きじゃないからwwwwwwwwwコプォwwwwwwべつに一匹狼ごっこしたいわけじゃないけど、あわないwwwwwコプォwwwww

おれ男性声優と続々沸いて数え切れない女性声優は興味なry

ごめん神谷も杉田も知ってるけどラジオまで聞くほど声優オタじゃないんだやめt

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

中2の思い出。

その目だれの目?とアニメ化するにはグロすぎる内容で、当時話題になったあのアニメ。原作のノベルゲー。完全版がxboxに初のZとして登場したと思ったらPSPにappstoreにもでてきたあのゲーム。

僕はあの作品が大好きだ。

何でだろうね。当時の俺には斬新で衝撃的だったんだよグロ以外のあらゆる設定が。あのころ友達とディソード探しして馬鹿やってたね楽しかったよ

らぶちゅっちゅ未だに全キャラクリアしてないけど、ピンクルート思い出すとらぶちゅをエロゲしてほしくてry

そ、そういや最近、声聞いた覚えないけど宮崎羽衣って声優はなにしてるんだろう。あの声けっこう好きなんだけど

あのころはナイトウィザードでもきゃわいいヒロインやってた気がする

KURENAIはすばらしい神アニソンだと思いますつべでも低評価見つけるのがむずいぐらい

僕もはいかいえすで答えてほしいものです・・・・

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
