

さいきんのこと

ついブログ書くような時間帯ってなきそうなことおおいから悲しいことばっかになるんだけど、そういうわけでもない

ってか目があっただけで笑うってなんなの。そんなに蔑まれてるのか俺・・・いやポジティブに考えれば・・・

我らのセンセー(性的な意味で)によれば、好意の証ではないのか?うっひょお

んで話す暇なんてないんだよねえうんんんんん

とりあえず病んでるわけじゃないですうううう

でも睡眠時間足りないですううううう自業自得だけど




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

むちのち

楽しい(であろう)ところには自分も行きたい。

好きな人とは一緒にいたい。一緒にいないと気がすまない。

とりあえず自分が行きたきゃ無理にでもいく。結果、つまらなくてあからさまに不機嫌になるがまるでこっちが悪いような態度

なんだよその本能的直感的な生き方wwwwwwうらやましいわ俺には到底できん。さすがの俺も一般人並に空気読める

率直に申し上げるが、そんな人間が男から好かれるわけないだろwwwwwwww

俺達はずいぶんと面倒な人間に関わってしまったな・・・

2人とも知人の彼女で申し訳ないがやつらはなんちゅうことしてくれたんや・・・

約2週間後を思うと気が滅入る


とりあえずテストだし勉強しよwwwwwwwwwwwwwwwww

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

しゅうきょう

このあいだ、駅前で宗教勧誘受けたんだけどさ

その日のうちに、高校の友達とうだうだやりとりしてたら驚愕の事実が発覚したんだよ

悪徳宗教は差別しても良心的な教徒まで差別する気はない。ましてやそれがかっわいい女の子。女子高生。

とくに「安価でwwww」とかやったわけないが、俺はその宗教の敵対宗教の名をひょろっと出したのです。

故意に名を出してやった。「日蓮大聖人さまさまの新聞がほしい。いいなー」とかいわれたんだぜ?背後関係を調べた上で反応を見るために。相手の信仰心をはかるために。

つまりからかった。その子がどれほどの教徒なのかはしらん

そしたらメールもついったーも反応なくなったwwwwwwwwwww

あらあら、これはやっちまったかな



そいや今日友達とカラオケいってまたボカロ練習してきた

3曲ほど増えた。しかし完全じゃないまだまだ歌えるだけで音外すれべるだ。

「クリスマスツリーを切り倒せ!」がけっこう好きなのにカラオケなくてがっかり。

well...色々とがんばります

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

俺に足りないのは学力

高3が抱える不安の95割は己の学力(の低さ)だ

進路に関わる『結果』を出さない限りたいていの生徒はこの不安要素から逃れることはできない。俺もまたそのひとり

じゃあのこりの5割はなにかって?

その他

その他

etc,エクセトラエクセトラ・・・

なぜか俺はそのエクセトラに気を取られている。取られているなんてもんじゃないこっちに夢中だ

非常に難しい問題である。しかし今は馬鹿げた目標のために勉強するしかない

小学生の初めて深夜にアレでナニの日からプリーシアたん可愛いよ?最高に可愛いよ?これ以上にない俺の嫁だよ。

始めて神無月の巫女見て、KOTOKOのRe-sublimty聞いたときのアレもナニがソレで同じようなものだ

でも絵は絵で、曲は曲なんだよね。現実は現実

ブログとは自己満足でチラシの裏でストレス発散場だが、なにいってんだ俺は

とにかく残り一週間はやらせてもらうぜ中間テスト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

風呂で3時間寝てもお湯が冷めない季節

イッツァサマーワールド(ただし咳が止まらない!とバイト早退はNG)

最近あついなあ。今年初の制汗剤買った。一晩、店の事務所に置き忘れて帰ったらなんかすげー枚数減ってた高いからへこんだwwwwww

そろそろ中間テストだね

今まで人生で一度も出したことない本気を出す瞬間がきたようだ

なんせ受験生だからね

思い返せば計画的学習なんてほんとうにやったことない

ぜんぜん勉強できない。全国でも平均の平均的な普通科高校で点数の取れない俺まじクズwwwww

でもみんなには「できそう」言われる。しかしやったことないんだからできるかどうかもわからない

いわゆる真面目系クズだ。

そう俺はクズなんだ。何が病み期だよばかばかしい

つい耐えられなくて寄りかかってしまった。頭の悪い子でよかった

ああああああメールしよ今日はやっとついにそろそろメールしよ。うん

昔の俺が見たら両手でm9だな...

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
