

したいことがない

手をつけかけた物はいっぱいあるんだが、どうにもやる気にならん

テストが終わった今日、完全に俺の熱は冷めているようだ・・・

そういや代ゼミ模試、英語の偏差値が74だった

しかし三科平均が47である。数学が33とか足引っ張りすぎだろ・・・

2問しか正解してないとこの数値が取れる。うぇっつぇうえwwwwwww

ちょっと待てよ理系だよな俺・・・

しかし47でも校内順位だと24/68らしい。おいどんだけ低いんだようちの学校は

やることなければ勉強できるような子になりたい

いや、ならないと大学受験には勝てないわけか・・・

無趣味状態なら勉強ぐらいできていいよね。ってわけでテスト終わったが勉強しよっと

せめてリア充的な趣味を身に付けるか、元の虹オタに帰りたい

時代の狭間に取り残こされすぎやばす

theme : 高校生日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
