スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庶民は、月にいればいいのだ!

ふとしたことからオナ禁決意した俺

あいぽんからエロ画像全削除。とにかく抜けそうな画像はすべて消していく

PCの方は・・・一応残ってるわ・・・・

でも最近はあまり起動もしてないし問題ないだろう。

強いて言えば、ノートのキーボードになれないからタイピング練習少しするべきかなって感じだ

「ー」とかバックスペースとかうまく見ずに打てない。ほかはあまり変わらないんだが

なぜならPCでやっていたブラウジングも今は携帯でできるのである。まじスマホ便利

机に飾ってある、唯一物で残っていたジャラードとの思い出のオーストラリアドルを見る度に海外行きたくなる。英語もなんとかしないとなあ

スポンサーサイト

theme : 高校生日記
genre : 日記

うはwwwww

明日の学校楽しみだなあ

良いことあったお

最近は可も不可もない感じである

あ、ドラゴンボール読み始めてたんだけど、読み終わった

面白いなこれ

それと、不慣れなキーボードでブラインドタッチしづらかったノートのキーボードに慣れてきた

ブラインドタッチっていつから差別用語になったんだろうな。別にいいじゃねえか・・・

なんていうか、今月いろいろ買いすぎて残金やばいよぉ><

助手可愛すぎだろ。。。

最近、がち放置プレイしてたmixiとか使い始めた。

いやあの、高校生なら使えたほうがいいかなって...

そいや新しくパソコン買った。便利だ・・・

とくに特筆すべきことはないが

結局彼女できず青春から程遠い生活送っている俺。最近、人生で初めて青春を味わい始めてる友人

ああ・・・若いな・・・

学校楽しいけど、今の俺には学校バイト部活しかなくてカナシスwwwwwwwww

大学決めないとなあ

theme : 高校生日記
genre : 日記

デルフィング△

EDになりそうだ...

もうセックスなんて美女以外としたくねえ

千値練のデルフィング第三形態が神すぎる

多重装甲つけて付属スタンドで飾ると格好良すぎやばい

そいやノートPC買った。なかなかいいものだ

リアルが充実し始めたと思ったら、今度は学習面で問題がでてきたでござる

そいや二次趣味から離れてから地味に充実し始めたな。。。

ここ数日は余裕があるからまた同じ趣味に戻ろうとしてる

なにやってんだろうな俺

theme : 高校生日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。