

エリオたんちゅっちゅ

まだ全部見てないけど、今期はたいがーあんどばにーが面白い

GWは恋に部活にバイトに遊びに勉強に大忙しだぜ☆

昨日は友達とうどん行きました。今日はおにゃのこと寿司いきました。

昨日も今日も昼飯は別で食ってるので、その他もろもろ結構飛んでる

加えて数日後に遊びに行く

火傷で稼ぎ時に大損してしまい、残金も来月の給料が心配だ

最近はレーバーカットはやってるけど、今のところ十分に稼げる枠に入れてるので安心

ただ昼ピークに人が少ないのはつらい。ストッカーやりたくねえ

1/4穹がもうすぐ届くけど、そんなにおっきいのもう置けないよう><

机の空間狭めるしか

そういえばブラまでキャストオフできるんだよね。あれ、おぱんちゅはできませんか><?

好きなキャラのカードスリーブ集めるの趣味だけど使うカードがない

theme : 高校生日記
genre : 日記

アニメに見すぎなんてもんは・・・

あるわけねえだろうがあああ!って御大将がいってた

遅いがまどまぎ見終わった。ほむほむ

ほむ

ほむほむほむ


ほむ

ほむほむの薄い本読みたいほむ

時前に全力でネタバレしてきた知人には契約してもらってソウルジェム踏み潰すしかないほむ

イヤホンして大音量コネクトしても外してきてネタバレとか回避つらかったです

GWはバイトと友達と遊ぶ予定です。僕の紹介でうちの店に同じ高校の野郎が1人増えます。彼のクラスの俺とは肉体の関わりのない女も別の女の紹介でやってきます

彼女は校内でよく見かけるのですが一度も話したことはありません。

ちなみに彼女と僕はお互いに存在を知っています。別の女曰く「人見知りなんだよ」もし彼氏持ちらしい彼女が僕にフレンドリーに話しかけてきたらそれはそれでびっくりなのですが

彼と彼女は同じクラスで、同じ日(明日)に仕事用の制服を取りに着ます。僕は明日バイト入ってるので、ぜひ僕がいる前で同時にやってきてほしいですね

ただ後から部活の日が重なって決まり、俺がぎりぎりに店に着く可能性も高い

さぼろうか。さぼりてえよ。

人数増えたから活動日増えて、活動日ごとの班割りも変わって、やっと同学年の子たちと話せるようになったときにこの仕打ち

俺の班は怪物ぞろいだ。彼女たちの名誉を残すなら可愛い子もいるにはいる

純粋に抹茶に引かれた俺だが、こんなのぜったいおかしいよ!

友人曰くブス高にいると、性格と体型させよければどんな女も可愛く見えるという

わかる。俺にもその心境がわかるぞ・・・! くそっ。俺の高校は県内で人によって三大美女高とも言われてるんだが

怪物ばかりなうちのクラスに転入生(女)きたと思ったら亀頭(マッシュルームヘア)で口悪くてあまりのうざさに授業中にだらしない姿を盗撮しちまった

静音カメラマジおぬぬ。しかし知り合いのIS03(アンドロイド全般?)の盗撮カメラが神すぎてうらやま

んでもってお隣の文系クラスにいると普通に可愛い子いまくりんぐという

友達の姉が秋葉の某メイドカフェでバイトしてるらしいから会いに行ってみたいお

theme : 高校生日記
genre : 日記

メール

だめだ。最近返信がめんどくさくなってきた

・・・ただし相手による

姉が壊したから「じゃあ俺が買うよ^^」ってことでアイロン買ってきたんです

正確にはアマゾンだけどwwwwwwww定価30000円ほどwwwwwwうはwwwwwww俺優しいwwwww

試しにちょこっと使ってみたが前のより格段にいい

ただ俺はしばらく用途がないかもしれない

何のために買ったんだ・・・姉のためか・・・

最近、リア充に近づいてる

気がする

theme : 高校生日記
genre : 日記

今年も制汗剤の時期がきたな・・・

社会人はしらねーが学生の体育後は必要不可欠だな・・・

マックだとバイト後にもホシィ

いい加減にアイロンで勝てない汗の時期だから縮毛かけてきた

外周と雨の日さんまじ鬼畜wwwwwww

うはwwwwwwww通常形態の俺が24時間フルタイムになっただけwwwwwwwなにもwwwかわらないww

ただこれで何も気にせず動き回れるという

ついでに尽きかけてたワックス買ってきた。土日に遊ぶときしか使ってないけど

友達と遊びたいが放課後ぐらいしか時間ねえwwwwww

theme : 高校生日記
genre : 日記

地球防衛軍にスパロボZに最後の約束の物語か・・・

今月のPSPは大活躍ですね

地球防衛軍は既に買った友達によると最高にやばいゲームらしい

・・・低スペックで3Dネトゲやるようなラグり具合らしい

らしいというか、プレイ中に画面覗かせてもらったが終わってた

画面に複数敵がいるだけで紙芝居ゲーとかwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwww

個人的には28までにZでギアスグレン00無双した後に最後のryやりたい。まだZ買ってないけど

ここ最近は新学年早々充実しすぎて俺じゃないみたいだ

theme : 高校生日記
genre : 日記

茶道

私、実は茶道を嗜む黒髪清楚系の高校生なんですっ><

合ってるのは全然清楚ではないのと、男だけどな・・・

課題も無事に提出し、1年のときと同じように学校生活はじまた

そんな中部活の初日、俺は完全に空気と化していたwwwww

え?仮入部?

俺が仮入部員を狩りするのではなくて? うっはぁ久々すぎて何もおぼえてねえ!

茶道部の部活見学で1人だけ隅っこで茶道の本読んでたと思いきや途中ででしゃばった男がいたなら俺だよ・・・

別の活動日に男が来たらしい。

顔は見てないが、もし入部してきたら彼には間違いなく彼女ができるな...

先輩いないからか、終わったあとに同学年の人らと初めてまともに雑談したお

チキンな俺は隅っこで携帯いじいじしてたら1人の「うちのアド教えてあげてもいいけどっ」を機にみんなと交換してきたお

その後の会話にも入れたお。やったお!

ちなみに最初の一声をかけてきた彼女はスカトロAVですら平然と見れるおじさん好きだ・・・

今は彼氏不在で次のおっさん探してるらしい・・・

今年こそ考査でトップクラスの成績出さなくては

theme : 高校生日記
genre : 日記

エクストリームバーサス

今日学校で友達に「放課後にEXVSやりにいくんだ」って言われたから俺も行ってきた

彼の地元には台があるゲーセンあるらしいが、俺んとこにはねえええええ!

あるにはあるんだが、最寄がチャリで1時間近く。4台1ライン固定という対戦仕様。しかも中級者↑ばっかの店舗だ

というわけで池袋行ってきた

結果

初めてのEXVS、対戦ふるぼっこwwwwwwwww

そりゃそうだ。本当にはじめてやった人間に熟練者がボロ負けしたら向こうの立場もないよね

携帯で調べつつ時間帯によって変動しない固定練習台のある店にたどり着くも、(調べによると)夕方以降のCPU練習台は池袋周辺にそこしかないので人イパーイ

しかも二台しかない。待ち時間長くて1回しかやらなかったぜ

どうでもいいが制服でゲーセン行くときは18時以降だと学生証持ってると便利。あれは制服なら誰にでも声かけてるんだよな。別に俺が中学生に見えたわけじゃないよな!

なんだか対戦とCPUで完全に別ゲーらしいけど、アーケードは無印ガンガンで止まってる俺はまずCPUでヌルヌルした動きになれないとどうしようもないよ><

格闘の伸びとか、弾速とかブースト関連とか、完全に別ゲーだわ

後で調べたら学校から15分ぐらいのとこに練習固定ではないが練習できそうなとこあったwwwww

今度からそこいこ

終わったあと、野郎二人でぶらぶらしたりサイゼ行ったりしてた

今の学校のクラス、普通に良いかもしれん

theme : 高校生日記
genre : 日記

新学年への不安とはなんだったのか

画像で新クラスの席に座ったときの言葉をあらわすと

img39_rakugaki2576-2.jpg

まず右の空白には驚愕が入るッ!

あれほど入学時にボッチを恐れていた俺が、クラス内に知り合いいぱーい。全部男だけどいぱーい。

なんで理系クラスって二次方面の仲良しこよしが集まるんだろうね・・・

うん・・・前の席が知り合いだったんだけどさ、彼も二次オタ・・・

もう何も怖くないね><


左の空白には更なる驚嘆が入るッ!

何あの男の多さ

何あの女の少なさ

理系クラスの男女比のひどさは一体なんで……わけがわからないよ

俺に残された高2生活の出会いはネット、部活、バイトかな

特に後者二つは後輩やふうううううう><

完全に諦めていた俺に

「お前さ、その部活だと後輩の女いっぱい入ってくるじゃん」

と声をかけてくれたとある彼は神だったね

ただ彼はおそらく知らない・・・・!

男女比1:9の世界の現実を・・・ッ!!

リアルはみんなみんな好意をもって向こうから接してきてくれないんだよ!!!!

吹奏楽のときは1.5:8.5ぐらいで他にも男いたからいいが、内気でシャイでjkの脚ばっか見てる俺には辛い

俺得だけど、部活中にパンチラを見なかったことはない。あれは悟りを開く良い修行だったね

勃ったら高校生活終わりとか・・・

とりあえずバイト復帰もできたし順調な高2ライフきたー

theme : 高校生日記
genre : 日記

穹もいいが空もいい

最近、いたるところで「死にたい」とか「もう(人生に)疲れた・・・」みたいな声を聞くんだが

そんな言葉を聞いて無趣味(あるんだろうが誰にも教えてくれない)な友達のことを思い出した。

何が楽しくて生きてるんだろう・・・俺の場合はオナニーかな

かくいう俺も明日は放課後から19時までぎりぎりスケジュールで死にたい

給料日一週間と1日前なのにボトルガムなくなりそう

結局課題に追われる最終日深夜になってしまった件

数学ェ・・・・

theme : 高校生日記
genre : 日記

無駄な一日の過ごし方

まず早朝に起きて、性欲を解放する

すると、ベットから下りればパソコンがあるような、俺ぐらいの年がたどり着く道は一つだと思いたい

こうして俺は寝不足のまま10時間と3000円を捨てた。今は3000円よりも10時間の方が惜しい

後に残ったのはメール受信拒否リスト設定という果てしなくめんどい作業と、@i.softbankのアド変更だ。思い返せばgmailしか使ってなかったから@i.softbank使うの久しぶりだわ

5分でメール50件とかwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww

おかげさまで久々にmysotfbank開いたよ

結論から言うと

俺が車持ち+万札使えるような心境+18歳上以上ならいけた


あまりにも空腹ひどくてマックポテトL2つと焼き芋買ってきて食ったんだが、完食後に晩飯って言われてもくえねーよ・・・

ちょっと駅前のベンチで10分ほど携帯いじくりながら休んでたら距離開けて隣に座ってたじいさんがリズム取りながらベンチ揺らしてきてうざ杉wwwwwwwwwwwwwww

つーかなんでうちの最寄駅前は東南アジア系+じいさんばあさんの溜まり場になってんの?

どこの駅もそうなの?俺ならもっと有意義な時間の使い方をだな

ポテト150円さんは神がかってる。平日仕様じゃなければ。。。しかし店員の心境になると土日にそれはポテト担当が死ぬからやめてもらいたい

今日モバゲー始めたんだが、作業的なSNS嫌いな俺でもなんとかやっていける方法を見つけたぜ・・・!

キモオタっぷり解放で余裕でした

億万兆の息子についても、今日の俺は解放しまくってんな

終わってるはずだった数学が10時間のせいでおわってねえ

今になってあの3000円で何が食えただろうと思うと虚無感がひどい

募金したと思えばいいか.....

theme : 高校生日記
genre : 日記

夜間徘徊の魅力

些細な理由から1時間近く歩き回ってみたんだが、楽しいなおい

財布置いてってたけど、すげー外で夜食食いたい気分になった

そしてやっとBMG届いた

細かく見ると気になる部分もあるが、これは良いものだ・・・

切実にもうフィギュアプラモの置き場がなくなった。ケース買いたい

相変わらず風呂は入りづらくてたまらん

医者によると「このペースで行けば」金曜ぐらいに取れるとか。「自然治癒に任せるしかないからね。絶対なんて言えないさ」ごもっともな意見で

ただ俺は当初一週間で直るっていう言葉を信じて金曜にバイト入ってるんだが・・・すでに一週間過ぎてる・・・

病院にあまり縁のない俺だが、医者の「○○日で直るだろう」は目安でしかないと学んだ

明後日には学校とか冗談だろ・・・?

theme : 日記
genre : 日記

文房具

なんとなく勉強意欲向上のために新しいシャーペンとかほしくて、筆記用具を一新

筆箱も新たに買い換える。4年間世話になったな前の筆箱・・・

しかしシャー芯ケースだけはこれを譲れない。中学では筆箱の中でシャー芯ケースが開いて悲惨なことも多かったが、こいつは1回も開いたことない

今でもシャー芯買い換える度に入れ替えてこのケース使ってる

久しぶりにOVA2巻以降のブレイクブレイド見たけど、名ありヒロイン可愛すぎるだろ

べっべつに巨乳好きってわけじゃないけど服越しなくせにみんなしてけしからん乳だ

劇場で流されるOVAなだけはあるぜ・・・エロいな。さすが人妻ヒロイン+ロリ巨乳じつにエロい

エロいだけじゃなく素晴らしいロボ漫画(アニメ)でもあるからたまんねえ

早く原作10巻こいこい!

そういえば、最近は人妻ヒロイン枠に綺羅星奥様が入り込んできたな・・・

確かに終盤はかっこよかったよ奥様。しかし本編に後日談(Cパート)がないなんて!

何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい!

お姉さんのPCの検索履歴に援助交際wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

僕は早乙女レイちゃん!

BMGの支払い、2日前に済ませたのにまだ発送されねえぞ!

今日届いたとか昨日届いたってやついるのにどういうことだよ!くそっくそっ!

お届け予定日: 2011/4/2 - 2011/4/11

ああ・・・仕方ないよなこれは・・・うん・・・

その、早めに届いたらそれはとっても嬉しいなって・・・


ここ最近、ガチでやることなさすぎワロエナイ

遊んでばっかなのはどうかと思う。なら課題を手を出すしかないじゃないか!

ってわけで俺にしては珍しくぎりぎりでもないのに課題やってる。他にはアニメかネットか昼寝ぐらい

仮にこの調子でいけたとすれば、新学年早々に課題提出で焦ることはなくなるな

通院の都合で休診以外家から出ないといけないのと、身体洗いづらいのがつらい

おかげで風呂に入りたくないwwwwwwwwてら不潔wwwwwwwww

・・・家から出ない日は別に入らなくても問題ないんじゃね?


読みだけじゃなく筆記体かければいいなって思って練習したんだが、数分で挫折したでござる

D以降ややこしすぎるだろ

theme : 日記
genre : 日記

これってトリビアになりませんね

sweetIMのスレ見てたら怖くなって思わず検索かけた

どうやら俺はそんな愚行に走ってはいなかったらしい


最近、近所の某公園で自殺者が出たという

ニュース沙汰にすらなっていないそれを知っているのは友達の友達(共通の友達)が第二発見者だからで、俺は少し生生しい話まで聞けた

ほんとに足元に水溜りができてたとか、このおじさん(自殺者)はこの位置でこうやって首吊ったんだ。とか

俺はその公園の名前を聞いたとき、少し遠くにある某公園を頭に描いていた。しかしそれはかなり近所であった

そのことを教えてくれた友達と、夜にその公園を通った。肝試し感覚じゃない。たまたまその公園を通ったときに彼が「ここだ」と教えてくれたのだ

彼とは「あそこの木でできた滑り台のすぐ隣の」木で吊ったのか?「違うよ。隣の鉄棒があるだろ?...」などの会話を交わし、公園を通り過ぎた

外灯が照らす雰囲気もあって思わず怖くなったぜ・・・

話によれば、位置がちょうど外灯の真下辺りなんだよ

用もないならあの公園には近づきたくないな

だがしかし、その公園では今も子供達が鉄棒や滑り台で遊んでいるのだ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
