

そして課題

数学だけ解答ないんだけど

嘘だろおい・・・


ってことで店長に話してみたら、労災適用されるしガーゼ外せるまで休んでいいよ^^^^^^とのこと

30と31日の俺が入ってた時間は別の人が入ってくれたそうで。こんどお礼しないといけんな

そんなことより風呂がきつい

「抜きたいけど右手が...」じゃなくて俺が抜きたくならないレベル。僕は発情期の犬じゃなかったんだね!

あいつらでも具合悪かったら発情しないだろ。ってことか

風呂で右手使えないとか不便すぎ。身体洗うのに一苦労だわ。左腕と背中あらいづれええええええええええええ

こういうときに彼女がいればさあ...とかエロゲ的展開考えつつ、そんなことはありえないし縛り1人風呂プレイが面倒でイライラやばかったお

振り返れば最近は自然と抜いてない。俺らしくないけどどうしたんだ

春休みに入ってバイト以外はゲームかパソコンか読書かアニメ鑑賞しかしてねえんだけど・・・

theme : 日記
genre : 日記

リディ少尉、限定版特典フィギュアと見込んだ!メルル予約をお願いします!

しっかしねんどろいどは俺の趣味ではないという

通常版で充分かもしれない・・・


やっとこさ撫子届いたけど

こ、これはいい。。。

初めての撫子だが、これより上が出ることはあるんだろうか

生足がたまんねハァハァ。胸元のシワとかもやべえwwwwww


ところで

バイト中に火傷して大したことないと思ってたんだけど、どんどん皮が剥がれ痛々しい皮膚がむき出しとなり謎の汁が滲み出し、右手首だったので曲げるだけで心地よい感覚に萎え萎えしつつ全力で初めてのポテトフライヤーに俺の頭がテンパリング。ここまで火傷してから2日間

帰宅後、俺は病院にいった。こう書くとかなりの重症と思われるかもしれないが、俺が思うよりはひどい状態だった

結果、痕が残らないようにするとフードセーフティー的にガーゼとか絆創膏できないから俺は医者曰く一週間ほど働けなくなった

それと毎日のガーゼ代え通院。処置してもらえば患部濡らさない限りまったくもって体調良いのに働けないとかおかしすぎるだろjk・・・

俺としても稼ぎてえよwwwwww春休みwwwwwww

それと右手は濡らさないようにするので、風呂では抜けなくなった

おっとちゃんが「労災で通院回数*1500円出る」って言ってたんだけど、完治前に俺の財布が枯れそうな件

かといってわざわざ親から病院行くために金せびりたくないし降ろしたくもない

電話もしたが明日店にいって一週間分のスケジュールについて話してくるけど、めんどすぎる・・・


ぼくはさいこうにやりじゅう

カラオケなんてwwwwwwwwwと思ってた俺が最近、無性にカラオケいきたい

ただ時間ない。ああ一昨日は買い物行った。昨日は学校関連の用事で初めて帰ってきたのが23時過ぎだった

さすがに日付は超えなかった

なんていうか、別にいかなくてよかったんじゃね?って感じだったです・・・

男友達と遊んでる方が楽しかったです・・・

次回が4月にあるみたいですが、今回のようだと思うといきたくないっす・・・

こんなこと書いててほんとに呼ばれなかったらどうしよう。ああ、行きたいです行きたい。はい。

1日も30日も空いてないとかまじごめんwwwwwwwwwww

最後の公園が一番楽しかったです

ただ俺はクラスの女に避けられてるようだ・・・うん、嫌われてても仕方ないな・・・

っていうか、「(同じクラスor学校全体の)同姓とは仲良くやってるけど、異性には絶対嫌われてるわ俺」ってやつ多すぎだろwwwwwwwww電車内で話したら他にもいた件wwwwwwwww


やっぱり夜に遊ぶときに制服はよくないな

五段階評価の評定平均が3.5だった。先生の口ぶりをそのまま鵜呑みにするなら俺は1年の中でもすげー期待されてるらしいが、この成績でそれはないだろjk

なんでも「やる気になったお前はすごいよく伸びる」とか

「やればできる」「褒めまくれば伸びる」なんてネガティブ思考の俺は「社交辞令的な何か」か「こいつただ褒めれば良いと思ってんじゃね?」と考えるからもう通用しねえよ...それを言われるだけでやる気だせるヤツはうらやましい...

今年の(2年の)目標は英語喋れることと学年トップクラスの成績ですね

理系クラスとかまじ茨の道wwwwwwwww夏のwwwwww教室wwwwwwwすっぱいすっぱいwwwww非青春wwwwwwww

暇すぎるだろ惨事・・・

やっと休みが終わって学校行ったかと思えば、雨なのもあったし駅前の店で超小雨になるまで暇つぶしてから即帰宅してPSPやって寝不足回復に励んで...

気づいたら日付変わってて、今日の放課後もおそらく昼寝してるんだろうか

雨降ってなかったら服でも買いに行くか・・・

ここ半年近く買った記憶がない。色々とサイズが小さくなってきててやべえ

・・・あれ、高校入ってから一度も買ってない?

いやいや夏前には買ったはずだ

24が終業式後にクラスのなんたらで、25が卒PAMなんだけど本当に「きていくものがない」現象に陥りそうwwwwwwいやさすがにこれは冗談だがwwwwwwww

クラスのやつの方は特に仲の良い親友のうち2人が金欠で欠席するらしいんだが・・・おい・・・

金がなくてクラスとの交流に入れないとか悲し杉wwwwwww俺が出してやるからこいとwwwwwwwww

なぜか目があった女に「こういうのあるけど来ないの? よければ...」と声をかけてもらえた分、俺はまだ幸せなんだろうか。

むしろ僕は卒PAMで芸能ネタとか歌ネタになったときについていけないことが心配なんですが

「オタクならボカロ知ってる?」とか、知ってるけど歌は最初期のみっくみくとかしかしらねーよwwwwwww

最近は、同じようなことで一般人との会話に困るjkの知り合いが1人できて嬉しいです

おば・・・お姉さん方に「構ってもらいたかったら(さびしかったら)私達のとこ来なよ(笑)」とか言われる始末

ああ・・・明日は家で時間潰さず絶対に出かけてこよ・・・

パソコンはネトゲもやらないし1920*1080以上のHD画質見なければまだまだペン4でいける気がしてきた

買うのは来月か再来月でもいいかな

theme : 日記
genre : 日記

地震やばすぎわろえない

大人の折鶴wwwwwwwってことで俺も給料日だから財布にあった数千円入れてきた

やべーな東日本。仕事柄、おとっちゃんがかりだされてるでござる

学校休みだからNHKみながらjaneかバイトぐらいしかしてねえや。つーか他にやることがない

電気使うから図書館いってのんびりしてるかなと思ったけど、地味に距離あるから行きたくない

友達が...フードコートで遊んでるんだが...

よくやってられるなwwwwww俺より節電的かwwwwwwwwwww

原発まじがんばれ

theme : 日記
genre : 日記

これがDKの一日だ!

今日一日の学校での行動を振り返ってみよう

話したのは男だ。

男だ。

男だ。

男しかいねえ・・・

JCのまんまん画像wwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwとか話してた相手はもちろん男だ・・・

松岡由貴のお姉さん系ボイスで罵られながら足コキされたいよな!と語り合った相手はもちろん男だ・・・

帰りの電車内でお互いの携帯で虹エロ画像探しあった相手はもちろん男だ・・・

ああ、明日でやっと学期末テスト終わるよ・・・

theme : 日記
genre : 日記

俺の妹がこんなにぶひぶひされるわけがない

シャルロット・デュノアちゃんことシャルを始めて2巻で見たのはいつだったか

思い出せない発売日を調べると、初日に読んだから二年前の夏だった。

しかも31日だった。

お、思うとあれが俺の初恋だったかもしれなry

「あの日俺と結ばれたシャルが、アニメ化によってより身近な存在となりつつも、やはりブヒブヒ言われ誠に遺憾...」という原作厨は五万といるだろう。

ISという養豚場の、シャルという養豚家にとってお気に入りの豚になりたいのはあなただけではないのだ・・・

何がいいたいかっていうとPS3のゲームを何かほしいブヒ

しかしゲーム屋を見回ってもどれもほしいと思えない

アトリエ最新作に期待

そういえばトトリもまだ全クリしてないんだ・・・続きやるか・・・

トトリちゃんはぁはぁ

ねんどろいども良いがフィギュアで来てくれ

と、ググってみたらトトリちゃんフィギュア化くるらしい・・・

べっ、別に萌豚じゃなくても可愛い子に興奮するのは仕方ないよ><

theme : 日記
genre : 日記

来期アニメェ・・・

なんてこった。なんだあの作品数は?

そのくせに見たい作品も多すぎる

今期アニメですら最新話まで見てない作品ありまくりんぐなのに。

これ以上何を削ればいいんだ? エロライザー先輩のエロしか見所がないフリージングか

俺の芋がこんなに可愛いの12話とイカ娘の8話以降も見てない

そんなことより凄まじくないしょのついんてーるず!ほしい

別にロリコンじゃないけど、これはほしい。でも値段的に即買いできねぇ・・・!

ほんとロリコンではないけど、今月はやっとのパソコン代+撫子代+ラノベ代でチビチビ貯めてた分も吹き飛ぶ予定なんだ。こんなところで数千円の買い物して「うわwwwwwwww1000円足りねえwwwwww」なんて大惨事起こせない

ロリコンとは違うが、正直パンツはいらんわ・・・

そうしない為に今月の給与明細からの残金計算が不可欠なんだが

出ねえ!まだ出てねえ!

くそっ早くでてくれよ・・・

木曜の帰り道、中学時代に可愛かった子が彼氏とイチャイチャ制服サイクリングしてるのに出会った

女「あ、ユニ」
男「ん」
俺「」

思わぬ伏兵に雲燿の速さまで加速。持ち前のスルースキルを駆使し、俺は戦線離脱したのだった

ところで俺、そんな自覚はなかったが女性恐怖症らしい

まじかよ・・・!

theme : 日記
genre : 日記

学期待つ交差テスト

英語はおそらく始まった

なんど見直しても確実に「ああ間違ったかもな」はあるかないか

・・・だったと思う。こんなこと考えてると斜め下の70~80代になってたりするんだよな

保険家庭科は赤点免れつつ低空飛行レベル

明日は化学と数学だが爆死しそう

時間的にどうがんばっても平均ぐらいしか出なさそうなんだが

なんていうか無性に楽になりたい

お隣のクラスの某ちゃんが惚れそうなぐらい優しい件

Gジェネワールド楽しくてやばいっす

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
