

うがい

怠ってたら喉がやられた

つらい。家にいるとき以外はつらいぞ

最近何もなさすぎわろえない


theme : 日記
genre : 日記

ついに俺の部屋にも地デジが

PS3買った

torne買った

テレビは値段とサイズ的にアレだから24インチのLEDモニター買った

音でないモニターなのでスピーカーも購入

最近はみんなそうらしいのでHDMIケーブルも購入。

足りないので新たにLANケーブルも購入。3mだったが足りない件。3.5mなら足りてた
IMG_7797.jpg

か、完璧な布陣来たぞ・・・・!

総額は5万ぐらいかね。そこそこ安めで済んだと思う

メインのモニターと比べてきれいすぎてヤバイ。つーかサブの置き場がなくなった件。

場所的にもコンセントの長さ的にもやべえ

とりあえずゲームは中古でトトリ買った。可愛いなwwwww癒されすぎてここ数日はこのために生きてるわwwwwww

CODブラックオプス買って通信やろうぜ!って勧められてるけど、オンラインエラー多いらしいからどうなのかしら

つーか中古でも3000円後半以上のゲームは買う気が出ない

面白そうなゲーム、他にねえかなあ

theme : 日記
genre : 日記

つまりソーラレイである

俺のメインアイルーの名前が「まこちゃん」なんだけどさ

よくまこちゃんって誰?みたいに言われるんだ。「可愛い子ですよ」とか「良い子ですよ」とか「会いたくて会いたくて震えるぐらい愛しい子です」とか答えるんだけど

その度に「誰?同じ高校の女の子?芸能人?」とか聞かれるの

「大好きなエロゲヒロインから名前取ったんです^^」なんて言えないよな・・・

というわけで今年最初のソーラレイは動力源に穹の同人誌使った

気づいたら10日以上のご無沙汰だったらしい

道理で連邦艦隊を一掃できたわけだ・・・

メガハウスの穹ほしいけど高すぎるよ。いまどきのゲーム機一つ買うような値段でしか見かけないじゃねえか



そのうちこんな俺に妹ができるらしいんだけど、産まれたら優しくしてやろ

姉、弟、妹、と来て俺にないのは兄ぐらいだわ

すると俺は弟であり兄なわけか。世間って複雑すぎる

5人目とかマムとダディがんばりすぎwwwwwww


2個食ったけどテキサス2バーガー辛い。全国のマックがカレー臭でインド料理屋状態wwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

海外旅行か・・・

あぁ、またいきてえな

今度はヨーロッパがいい

しかし金がない

何より英語力が足りない

あんなにうはwwwwwww勉強して喋れるようになるわwwwwwwwwとか考えてた時期があったのに結局何もしてない

とりあえず、その前に三学期は本気出して成績優良者の仲間入りしてこようと思う

年末~正月はバイトで潰れて他にいいようがない件

友達と新年の真夜中に遠出したのは楽しかったです

課題も終わらず遊ばず過ぎていく冬休み

あ、5日以降に同じ中学での集まりあるとか

俺は前みたいにいつものメンバーでPSPとかいじってんだろうな・・・

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
