

天使ちゃんマジ天使いいいいいいいいいいい

きたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


うはwwwwwwwww10000000000000個予約したwwwwww天使ちゃんマジ無限ハーモニクスwwwww

UFOキャッチャーのくそっぺと天使ちゃんのフィギュアは天使ちゃんの口の造形に悪意を感じた

なにあのタコ。取ろうという気が完全に失せる

クリスマス辺りから俺の中で戦場の絆がブームになって金がやばい

今日も友達と遊んだついでに3回やってきたり

そういや、いまだに1クレジット500円とかあるんだな・・・

エクストリームバーサスやりたいけど、遠出しないとないです

一番の近場は1ライン限定のもろ対戦用wwwwwwうはwwwww練習台ほしいwwwww

ボーダーブレイクとかQMAとかやりたいけど新規ユーザー手を出しにくいお

theme : 日記
genre : 日記

メリークルシ・・・んでないな

24日

学校の後、俺は友達と都内…埼玉県民の溢れる池袋へ

サンシャインで同じ学校の同じ学年の男友達がああああああああああああ

俺「よwwwwwうww」

向こう「!? おう…」

彼女連れでさ、まさかあんなところで会うなんて思わなかったろう

しかもでかいツリーの飾ってある噴水の前で。イベントホールっつうの? そんな行かないから名前までしらねえ

つーかなんで遭遇すんだよ

その後、友達とぶらぶら。

都合につき、19時ごろに一度帰宅。訳あって制服に着替えて再出撃

あのくっそ寒い中、一時間も外で別の友達と会話する

夜の公園寒すぎワロタwwwwwwwwwwwww

帰宅。終了

25日

冬休みが始まる。俺はバイトに行く。ドーン! はたらく(笑)

21時に上がるが、22~23時休憩の社員に目をつけて飯につれてってもらう

声をかけて俺とその人の他に2名。1人だけ小学生かと見間違えるような女のおかげでむさい空気も緊急回避

帰りがけに最後の1名とゲーセンへ。久々に戦場の絆やったが操作難しいいいいい

日付変わった頃に帰宅


今年は口でなんと言ってもマジでほんとにクリスマスだったんだなwwwwwww程度の認識でした

theme : 日記
genre : 日記

これなんて宗教団体

俺「そういえば・・・なんですよ」

「うーん、うちの店舗は可愛い子少ないからなー」

「ですよねえ。高校生ぐらいはバイトの理由が可愛い子目当てでもおかしくない」

「それを引けるかは、まぁ本人次第だけどね」

俺「マクドナルドで働くと、友人が増えて恋人もできます。本当ですよ? みたいな感じですか」

「うんうん」

なんという宗教

実際のところ可愛い子は既に彼氏ry

昨夜はバイトの帰りで空見上げたら月が真上にあったwwwwwwww


知り合いが700円で取ってきたメイド服梓を1000円で売ってくれたけど、ゲーセン行ってもUFOキャッチャーやらない俺には最近の「ゲーセンでフィギュア」がつらい・・・

取れねえwwwwwww

本体の感想としては、所々塗り荒いが普通に可愛いお

スカートの中は・・・うん・・・

私立の友達が今日から冬休みとかはえーよwwwww

theme : 日記
genre : 日記

テストオタワ

点数はなるようになるし

残った課題もないし

何より最低でも赤点ないのはテスト帰ってこなくてもわかるし

後はすべて短縮授業だし

サテラインも今年は後2回だし

やることといえばバイトぐらいだし

これで憂いはなくなったな。心置きなく友達と遊べる

とりあえず24日は意味なく空けといたwwwwwwwうはwwwwwお家で寂しく1人wwwww

予定だと1人で都内行くか男友達と遊ぶことになってる

実はわけあって音が出ない友達のPC直さなきゃいかんのだが、とりあえず原因やらなんやらわかってるから今日は彼の家にいってパソコン開ける→うは書いてねえマザボの種類わかんねえwwwwwwww

オーディオデバイス探すにも探せないです

起動させて色々探すも決定的な情報得られず。ちなみに彼のPCはネット繋がってない

どうすりゃいんだよ・・・SoundMAX Audio Driverいれときゃいいのか

かえってからググるとaida64という便利なソフトが・・・

うはwwwwwwこりゃ便利wwwwwww明日またそいつの家行って起動させてくるwwwww

ネット繋がってりゃオンラインでドライバ探してきて一発なのにな


頭に懸念事項がない日って不思議な気分すなあ

theme : 日記
genre : 日記

てすてす

生田さん誰だよ思ってたけど思いだした

正確には思い出したというより気づいた

誰とか言ってごめんwwwwwwwww

学校の帰りにこれ買ったんだけど

IMG_6035.jpg

普通に単なるみそ汁すぎて他にいいようがない

ぶっちゃけよほどミソスープが飲みたいわけじゃないなら120円の無駄

最近、中々に潤っていたパスモの残金もやばくなってきた。あと400円ぐらい

駅周辺のコンビニで売ってる抹茶ラテ大好きなんです。


何体増やしても持ち主の心に「もっと友達(仲間)が欲しいよ・・・」と語りかけてるフィギュアの恐ろしさは異常

1/4の穹とか買うしかない・・・来年か・・・
同じ月に1/6あずにゃん出るなんて、次の4月は懐が寒くなるな

ざっと思い浮かぶだけでも5体は欲しいほどでたまらん

すげーもったいない話、合戦の基本とか忘れちゃって戦極姫2つんだ

明日から期末テストだわ・・・

theme : 日記
genre : 日記

デートネタ

友達が、ブログ書くならこれ使えって挙げたネタにデートネタあったんだよ

これしかwwwwっこれしかないwwwwwと思ったんんだけど

「へー、どこ行ったの?^^」→ぐぬぬ

普段の勢いでアオカンwwwwwとかお持ち帰りwwwwwとか絵に決まってんだろwwww程度しか言えん



モンハンサードと戦極姫2ポータブル買ったが、残金と勉強具合がやばい

テスト前だからやってる余裕ないのについついやっちゃうwwwww

戦極姫2は事前に何も見てねーや。どんなバグだろうと謙信さえ選べれば問題ない

ただエロシーンないのは生きるのがつらくなる。1の初Hみたいなのこねーかな

実はドリームクラブも買ったけど二人目攻略途中でエロシーンがないのと1人攻略に時間かかり杉で埃被ってる・・・

モンハンとは別に面白いRPGとかアクションやりたいがもう金がgggggggg



バイトの帰りに林道で使用済みコンドーム落ちてんの見つけた件

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
