

夏休みきたあああああー

20日→終業式。なかなかセンセーの教え方が良い化学の補習でmol計算を大体把握し、友達と遊び帰宅。一日を終える

21日→午前は寝たきり状態。午後からサテラインゼミの為に登校。色々あって夕方までが潰れる。帰宅途中に散髪

ここから予定

22日→別件で学校に用がある友達と9時ごろに登校して下駄箱で別れ交換留学の説明会へ。午後は向こうでのパーティーでの出し物の練習でそこそこ潰れる。帰りにバイト先行って色々と希望シフト書く。夕方からは自由か

23日→おそらく準備と英会話勉強に明け暮れるか引きこもりPCで後々すげー後悔し一日を終える。

24日→17時に成田空港で飛行機乗るとかなんとか

8月6日→17時ごろに成田空港に帰ってくる。おそらく家に着いた時点で21時ごろ

7日~8日→家でだらだらするか、友達と祭りに行くか、ひきこもりPCか。この時点で夏休みの課題に手をつけてない。俺からすればこの日からが真の夏休み

~31日まで→バイトか遊ぶかPCか家でごろごろするか出かけるか課題か



とりあえず立ちかけのフラグを確立したい。いくつか一緒に遊びに行く口約束はあるが相手が多忙な部活なので険しい道だ

後数日でオーストラリアなのに英会話勉強してないやばい

周りは大丈夫大丈夫とか言う人いるが思われている異常にやばい件wwwwwwww

この間、父さんと近くのソフバンショップに行ってあいほん予約したんだけど早く買い換えたす

ググる気出ないんだけど電波云々の問題どうなったんだろうなwwwwww結局修正されんかなカバー配布かなwwwwwww

今の携帯は時代の流れにつきカスペック気味な数年前の機種で、落としまくりんぐで、指摘されまくるほどベコベコで、物理的に数箇所破損してて、たまにオフライン化して再起動しないと直らなかったり、俺自身がポチポチの面倒さにキれたり、色が黒だからこの時期は温まり具合がひどいな・・・・・・

父さんが職場から借りてきたレンタルスーツケースでけえ重てえ汚ねえ頑丈wwwwwwwwww丸まれば俺が入れそうな感じwwwwwww

ひゃはああああ

至急やらなきゃいかんことと言えば一つもないし、一学期残りは短縮授業だし、部活やめたし自由だひゃっはあwwww

勉強関係でやれることと言えば、ゼミの英語ノートまとめたりオーストラリアに備えて英会話勉強したり

他には適当に理解できなかった範囲を復習したり

いつの間にか遠ざかっていた虹関係がヤバァイ。情報収集も溜め込んだアニメも見る気が出ない。

正確にはその気は出るんだが身体が動かないwwwwwww

関わらなくなって余裕で一ヶ月経っている。今から趣味に再復帰できる気がしないぞwwwwww

気づいたらホント無趣味になってきた

明日は家でのんびりして、明後日は午前がバイトで午後は中学の友達と遊ぶお


そいや今日の昼飯時、学校で友達と弁当食ってたら同じ部活だった1年の人が北

「ユニ、なんで部活来ないの?」
「え?」
「先輩がユニは今週中に退部の理由説明に来るって言ってたんだけど。昨日来たらしいけどすぐ帰っちゃったんでしょ?13時から部活だよ」

時計見る。時間まで30分ぐらいだった

確かに昨日は交換留学の集まりの後で部室に行った。しかし部活が始まって一時間ぐらい経ってるから、パーカスの人しかいなくて挨拶も会話なく私物回収だけして立ち去ったのだ。

部長探して話しに行くとかは面倒だった

俺が悪いと言われれば確かに俺もそう思うが、くそったれな部活にそこまでする気も出なかった。

「昨日は色々あったんだよ。つーかこれから用事あるから行けないんだが」
「え、先輩は今週中に、って言ってたんだけど」
「いや今週なんて言ってないんだが。次行った時に話しますぐらいしか」

誰が今週中に話にいきます行ったんだよクソがwwwwwwww

ちなみに大事な学校関係の用事があったのは本当だ。どんなに急いでも部室に行けるのは14時半過ぎ。ところがその時間に部室に行ってもまたパーカスしかいないのだ

それについて色々話す

「じゃあ17時まで待ってればいいんじゃない?」

お前は何をry

その時間になればパート別練習だった人も部室にもどっているがそんな待てないでござるwww

「いや、それまで何してろってんだよ。普通に帰るわ」
「でも今週中って」
「知るか。次、時間があったときな」



なんだか退部に部員の承諾()笑もらいに行くも失せてきた。ほんと吹奏楽とかマジキチwwwwww

結局ゼミが終わった後、俺は友達と別の友達んちでスマブラやらPSPで遊んで帰った


ああ、春アニメ終盤分と夏アニメのチェックしないとな……

theme : 日記
genre : 日記

期末テスト

くそっ、ここ数日は一段と面倒じゃないかっ!

もちろん冷静に返してくれるヤツもいるが部活やめる言ったらgdgdうるさいのが多い

昨日は電話が来て今日は話し合いあるから来いってさ。若干いらついたので適当に答えたら「最低」「きもい」「最悪」「うわあー」だの

「私はユニみたいに理系じゃなくて文系だと思うし、音楽部抜けたらもう私と関わらなくなるんだよ?いいの?」別に部活抜けてなくなって関わらないならそれまでだろjk……

「部活抜けるの?へー、部活抜けても普通に絡もうね!」とか「いいなー。私も抜けたいよ。どうやったの?」とか言ってきたやつもいるのになんだこの差

適当に答えたら「楽しくないとかやめたいで部活抜けるのってないよ。みんな同じだよ」ってすげー言われたんだけど、逆に先輩には本当の理由を一度話したときに「二度とそんなこと言わないで。真面目に部活してる人を怒らせたいとしか思えないから、他の人には絶対にそんな言い方しないで」って言われた件

そのときは「というかさ、なんで(俺が抜ける件について)話し合いして止めなかったのって先輩に怒られるのは嫌だけど、私もそんなくだらない理由で部活やめようとしてる人を止めたくないんだよね」って言われたので「じゃあそうすりゃいいだろ」と適当に切り捨て終了

とりま顧問には話したら、担任に転部届けもらってきて内容しっかり書いてからもっかい来なさいと言われる

これは良い切り捨て具合www先生ありがとうwww転部うはおkwwwwwww

実際には色々言われたが中々良い大人の対応だったので省略

明日は転部だか退部だかに部員の承諾がいるっつう意味不明な理由で一回部活に出ることに

明日だ…明日さえ抜ければ…


昼飯……いつもの友達と食えるかな……

明日の期末テスト最終日が化学と情報で俺のターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwモルーwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

風邪

おい風邪引いたっぽい生きるのつらいwwwwwwww

土日に二日連続でバイト8時間inした。正直こんなシフトは初めてだ。結構疲れた

おかげでテスト勉強が……

風邪キツイけど夜更かしに勢いで数学やらなきゃやべえ

睡眠時間もヤバイしいままで一度も勉強してないから二日以降の教科もヤバイ

ついでに他にもやることあっていそがしいいいいいい

今日のサザエさん見て小学生が一段とうらやまたまらん

あの頃に強くてニューゲームしたい

theme : 日記
genre : 日記

金使い

気づいたら今月まだ小遣いから半月しかないのに4000円近く消えてた

時期的に制汗剤とか色々買うからな……うん……



俺は部活をやめることにした

テスト期間なので部活はなく先輩にメールしたのは勢いだが以前から考えてたことだ。なんだかここ最近はやけに突発的な行動ができるお。どんどん後先考えられない人間になってきてしまったのか?

案の定、やれ考え直せだのこうだのとメールが来た。テスト勉強するにも返信でおそろかになる嫌な瞬間だ。正直言って素直に突き放してくれるメールもあった。俺にはこっちの方がとてもありがたかった。

俺が通う高校の吹奏楽部の先輩たちは、ちっとも楽しくない環境でむしろ突き放してくれることがどれだけ嬉しいか知らないのか。

そういえば以前「そんなの私たちもしたくないし、先輩に見捨てられたら終わりだし、ユニも嫌でしょ?」と叱られたことがあった。俺は頷いたが胸中では見捨ててほしくてたまらなかった。

実際に楽器を吹くのは楽しいが、俺にとっては部活をやめる方が楽しい。

心底やる気のない俺より、暇で暇でたまらないヤツを引っ張った方がとても使えると思う


夏アニメチェックしなきゃと思ってとりあえず一覧表に軽く目を通したら作品数すくねえwwwwwww

正直見る時間ないからありがたいwwwwwww春アニメは見てない各作品の終盤がたくさんたまってるwww

メールの着信音をモスキートーンにしたらテレビの電源入れた瞬間みたいだ

3日に携帯買い換えるんだけど、フルキーボードにしたいだけで何も決まらねえええええ

金曜が終わるまでにはホームステイ先に手紙書いて、音楽の実技再テスト合格して、土日のシフト確認して、期末テスト勉強して……他にも忙しすぎワロエナイ

ああくっそうフラグの確立してーなあ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
