

湿気

全力でっ!消え去れえっ!と叫びたい

熱いんだよ糞野郎。柔道なんて汗びっしょヤバイれす

とりまえず毎日くだらなく下ネタや好きな虹キャラ名や記憶にある台詞を叫んでる

叫ぶというか、友達間で普通に喋ってる。どうやらそういう方面の男友達の対人関係はかなり恵まれたらしく

そんなこんなで今週はテスト週間となり部活がない。俺の気分は妻をなくし自由人となった某名言みたいな感じだ



放課後に呼び出しをくらった。先生ではない

同じクラスの、後ろの席の女からだ

話によると彼女は中学時代から「モアイ」「イースター島」「男女」と影から称されていたそうだ。実際彼女の顔はその言葉を正確に表していた。

それを除くにしても彼女は俺の好みではなく、日曜にあった体育祭の打ち上げで小さな小さな可能性を作った俺は余所見せず余計なフラグをへし折ることにした

結論から言うと彼女は俺に反論の隙を与えず愛を告げ去っていった。隙がなかったというか、言い返すタイミングがなかったというか、つまりそうなのだ。

帰宅後、俺は正直に彼女に俺の想いを告げた。素直に言えばいつものノリで「裁きを下すのは、俺だ!」と、ウッヒョイしつつ「ごめん俺には好きな人がいるんだ」とじんわり彼女に次の恋路へ走るよう進めた。

実に余談だが、席替え前は俺が彼女の後ろだった。次は彼女が俺の後ろの席だ。なんだこの因果は?くそったれ

メールの彼女は淡泊で、それは俺も同じだった。そして勢いに乗った俺は、そのままいつからか好きになっていた別の女へこくry


結論から言うと可もなく不可もなく、俺自身が人生の主人公になって攻略を始めたって感じである




なにこれ俺がいつか夢見たこともなかった青春の一ページすぎワロタwwwwwwww

部活のない日は偶然にも同じ市に住んでる同じクラスの似たような趣味の友達と寄り道して帰るのが楽しい

久しぶりに文章書いたら見直すと妙な文になったでござるの巻

theme : 日記
genre : 日記

七海たんはぁはあ

カオスヘッドノア買ってきたお

なんだかみんな可愛く見えて仕方ないお

中でも七海たんはおにぃおにぃと最高だわwwwwwwwwwwww

部活のせいでプレイ時間を確保できないのが若干辛い。とりあえず今日は色々とあってお外で演奏しにいくらしいお

theme : 日記
genre : 日記

うっはあwwwwwwwww

ここ数日平穏な日々が続いてるがやることあるのにやる気がでねえ

来期アニメチェックェ…どうすんだよもう始まるじゃねーか

更に見てないアニメがgggggその他色々チェックがgggggg


最近のラノベはやばいなおいhttp://112.78.124.161/catalog/225591/


おい24日かカオスヘッドノアきたwwwwwwwwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

ふう

演奏会が終わったんだぜ

ちかれたー。結構たのしかた

おそらく全て吹き真似で気楽なせい

打ち上げで俺の周りの席は食う量が少ないやつ多いのなんの

人一倍ピザやらポテトやら食わされたwwwwwwwwwwwwww

最近ついつい「(そのとき言いたい言葉)は死んだ!これで俺は自由だ!」って叫びたくなるんだぜ

溜まり溜まったアニメ消化したい。明日はサテラインゼミだ。オーストラリアに備えて自分でも英語の勉強しないとな。もうすぐテストだ……

ソフバンでキーボードタイプの携帯ほしす

最近あんまできないから、パソコンやる度にタイピングスキルを忘れてないことでホッとする

theme : 日記
genre : 日記

ゴシュッ!

柔道だけど体育で頭打ったwwwwwwww別に受け身ミスったとかではなくwwwwwww準備運動の倒立で腕の力が抜けてこう頭からゴシュッとwwwwwwwwwwwww

意外と痛くないが後からじんじんじんじんキツイ

一応保健室行ったが先生に色々言われ部活出ず帰ることにwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwやったwwwwwwwwwwwwwwwww部活出ないで済むとかwwwwwwww

おかげでパソコンやる時間がwwwwwwwww帰って数時間は寝てたがggggg

部活めんでえええええ

久しぶりに二日連続でバイト

2~3三週間前は13日は何もないと言われてたのにシフト決まった後で講師のセンセー来るよといわれ、その時間帯に思いっきりシフト入ってた俺。何度か事前に話したをしたが俺だけが悪いわけじゃないのに学指揮にそこそこ叱られる

できればシフト変えてもらえって言われたがんなことできるわけないだろ……

厳密にはできないわけじゃないが、なんでそんなことしなくちゃいけないのかっていうwwww

「あのさあ、確かにバイトしてる人はいるけど、今までユニみたいなバイトが理由で部活休んだって人、本当に一人もいないんだよね。それもみんな家計の為だったり部費払うためだったりするの」知るかよ予定変えたのてめえだろなら俺が最初の一人になるわwwwwwwwwwwwwww今だに好きで小遣いもらうかよwwwww部活のせいで入れないから月に5000円も稼げず父さんから小遣いもらってる身になれよwwwwwww

他には「もう二度とバイトを理由にして部活を休まない」って約束させられたんだがしっかり考えて予定立てた後にまた「部活時間変更ですー」とか言われたらどうすればいいの。バイト諦めろ?普通に俺の中じゃ部活捨てるわ……

かといってやめようとすれば公開私刑。先輩は適当に馬鹿やってどうにかできると思うが同学年は後々きついなwwww

お父さんは(主に部活とバイトの両立について)なんて言ってたの?とかも聞かれた

ちなみに今朝話してみたら父さんは「そりゃ後から変更してこっちの予定まで崩すのも悪いよな。どっちも悪い。つうか、高校生でうまく対処してくれるできた人間なんて(俺の高校レベルじゃ)普通いないぞ? とりあえず謝っとけばいいんだよ。どうせ先輩なんてコンクール……文化祭終わったら消えるんだろ?」

俺は厳しく真面目にピロピロするより気楽まったりにピロピロしたいよ

コンクールだの大会だのはすげーどうでもいい



昨日は色々と早く終わったから久々に云々時間パソコンやったけど

無題のドキュメントの戦争体験談が釣りなくせして良すぎな件

>>1の初恋がwwwwwww終わり方がwwwwwww友達のラスト悲しすぎwwwwwwwなんども泣きそうになったwwwwwなんで先に結末書くんだよwwwwwwww


他に何かあるとすればアニメ溜まりまくりやばいんぐとwwwwwwww天使ちゃん等々の専門スレが進み過ぎてもう見る気が出ないってことかwwwwwwwww

期末テストまでにホームステイ先のジェラード(17)に手紙出さないといけないが何かけばいいの日本語でおkなら書けるんだが英語ってwwwwwwwwwwww

あうあうあ

最近、同じ部活のほにゃららさんが同じ駅だと発覚した

たまたま遭遇すると一緒に帰ったりなんたり

正直wwwwwwwww表面的に見える性格やら顔は良いなwwwwwwうん可愛いwwww

裏の顔は知らんがwwwwwwwでも彼氏持ちだってよwwwwwwww7歳ぐらい上のwwwwwwwww

おいおい俺の周りは云々歳上の彼氏持ちが多いなwwwwwwwwwwww

フラグに期待してるわけじゃないがwwwwwwwwwおいおいwwwwwwwwwwwwwうえっつぇwwwww

でも今日くっつかれたwwwwwww理由が食い物奢れっててめえwwwwww誰が財布だwwwやわらけえなくそやろwwwwwなんか睫毛長いって素手で目触られたwwwwwwww

しかし股間が熱くなることはなかった。彼氏自慢された瞬間の俺の気持ちを察せよ泣きたい

今日の電車内なんかやつらが増殖して彼氏自慢ばっか聞かされたしにてえ。ここ二週間分見てないが助けて天使ちゃん……



先輩の話だと20日まで忙しすぎてどんなに頑張っても睡眠時間が足りない。パソコンやるのすら数日ぶりという始末

一ヶ月以上たまったアニメが何個もある……

忙しすぎて苦しい。せめてリアルエロイベントさえ発生すれば俺のゲージががががががが

いつの間にガルデモの新曲出てるんだかわかんねえ

PSPカオスヘッドノアまで後10日程度かよ……あれ発売日は変更してないはずだ……

学校でも七海が俺のことおにぃおにぃって呼んでくれると思うと股間が熱くなるな

最近宮崎羽衣聞いた記憶ねえなあ

中間

結果的に合計が469点でクラス5位だった

数学ェ……

上位5位は2位を除き全て男だったそうだ

2位ェ……

部活はwwwwwww色々と忙しいwwwwww正直ガチでやめたいレベルwwwwwやれなんだのと対人関係放り出してえwwwwwwwwめんでえwwwwwwwwいそがしwwwwwwwwぐだぐだしすぎだwwwwwwww

中学の友達と遊んでるときが1番楽しい

通学時が暑すぎてヤバイ

全裸になって走りだしてえwwwwwwwww

今日は模試だったがgdgd……

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
