

テシュト

数学59
理科77
化学80
国語82
世界史?
英語?
合計298

せめて400は超えたいところ
数学が予想外に低くて涙目wwwwwwwwwww




吹奏楽部って

ガチで人間関係ごちゃごちゃしすぎワロタ

A男はA女と付き合っていて、B女はA男が好きでフラれたが諦めきれない。A男がA女と付き合ってるの知らないとか

実はA女は俺が好きで他にも俺を好きな女がいるとか

どこまでホントか知らないが盛り上がってきたwwwwwwwww

A男とB女が同じクラリネットなのにフラれてからまったく話さなくてやべえ

とりあえず講師の方から指摘された俺が使ってるクラリネットの不調も俺自身が今だ吹けないのもあってヤバイ

「修理はwwwwwwwww来週ですねwwwwwwww」ってそりゃwwwwwwうはwwwwwwww

リードミスもあるがピーピーうるせーよwwwwwwwww俺は良いが周りに迷惑wwwwwwwww

「一箇所タンポが破れてる」ってよくわからんがそんな重要なのか


定演の二部というもので、つまり20日に某会館でダンスさせられるんだが他の男がみんなナレーターに入っちゃって死にたい

theme : 日記
genre : 日記

ぬるぽ

テスト5日ほど前だ

土曜は午前がバイトだ。日曜も暇だがトレーナーが結婚式にお呼ばれして不在のようだ

正直、早くトレーナーなしで働けれるレベル行きたい



サテライトゼミ申し込んだ

第一回の模試も申込んだ

交換留学の勉強会は今のとこ問題ない

男友達もどうにかなってる

授業に関して大きな問題ない。むしろ真面目にやって理解すると英語や数学も楽しい

うはwwwwwwwこれが高校デビューかwwwwwww

唯一、部活ない日の方が充実してる件wwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

最近

起床

学校

部活

帰宅

風呂、飯、歯磨き

寝る

起床

学校

部ry

だいたいこれで一日終わっちゃう

リア充ktkr言いたいがただ忙しいだけでPCやる暇さえないことをリア充などと認めないwwwwwwwwwww

おかげでアニメが溜まってヤバイ

バイトはあんま入れないからまだ慣れない

周りが女だからの部活と言ってもただきまづいだけ。色々と選択ミスしすぎて毎日部活時間の7割が「帰りたい」「部活やめたい」で占めている

それでも男が何人かいて、今日の日中は男全員でカラオケ行った。50人中4人だ。二人は先輩だ。そういう人の出会っただけかもしれんが先輩は良い人ばっかだ。

人生初のカラオケだった。みんなうめえwwwwwwwwwwwカラオケ自体は楽しかった。

ついでに同じ1年の男がすでに三角関係を築いてらと話聞いたwwwwはええよ※がwwwwwしwwwwねwwww

俺も話せって言われたけどwwwwwwwガチでなんもねーよwwwwwww

テスト近づいたが時間なくてまったく勉強してないし定期演奏会なるものがあるけど俺はまだクラリネットあんま吹けないしバイトもスピード要求がアレのアレで日曜以外休みなくて辛い


ピースウォーカー楽しい
プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
