

クルラリネット

まだ楽譜読めないレベルだが、楽器自体は日に日に吹けるようなってきている

やべwwwwwwwwたwwwwwwwのwwwwwwしwwwwwwwwwwいwwwwwwwww

今日さwwwwwwwwwww帰り道に広い公園があってwwwwwwそこに公衆トイレあんのwwwwww

横通ったときwwwwwwwwみたんだよwwwwwwww

カップルwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwww

他にはとくになにもなかた

theme : 日記
genre : 日記

天使ちゃん可愛い!僕も天使ちゃんの能力開発手伝ってあげたい!!1

         _   -――-   、
        ´ ______  ヽ
    /  /______\ ヽ
  /    / /  / /     ̄    |
  (  (  ( ( _ ( 〈〈_  )  ) |
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |ν  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /.\ ∴) ∀ (∴ | | |  |  <どうだいユニ、今なら僕が付き合ってあげるけど。つーか付き合え
    / /⌒\      ノ| ノ  |   \__________________________
    / \    )TTTTT´ ノ /    |
        \/\   //  /  |
         /   \/ レ  レ'  ノ

もちろん丁重にお断りした

ついでに今まで誰も言わなかったであろう事実を教えてあげた


         _   -――-   、
        ´ ______  ヽ
    /  /______\ ヽ
  /    / /  / /     ̄    |
  (  (  ( ( _ ( 〈〈_  )  ) |
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |ν  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /.\ ∴) ∀ (∴ | | |  |  <ごめんね。アドも消したしもう君のことは忘れるよ
    / /⌒\      ノ| ノ  |   \___________
    / \    )TTTTT´ ノ /    |
        \/\   //  /  |
         /   \/ レ  レ'  ノ

「そんなこと思ってたなんて、君のことが急に怖くなったんだ。いままで無理して付き合ってくれてありがとう」


:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

別の女を介して伝言してくる。なにこいつチキンすぎワロタ。今まで他人にマジレスされたことなかったのかよwwwwメンタル弱すぎwwwwwよく今までやってけたなwwwwww

知るかよそれこそお前の勘違いwwww俺はもとからそういうやつwwwwwwww

「僕は彼氏できないからもう百合に走る」だからどうしたピザの交尾なんて相手が誰でも見たくねーよwwwwwww

なんだこのブスwwwwwwうっぜぇwwwwwwww話が飛躍しすぎなんだよwwwwwwww

告白するのに勇気? 勇気だけで何ができるっていうwwwwwww本当に彼氏ほしいならまずいつも俺に愚痴ってとち狂って俺のこと好きになる前にブス専見つけるとか痩せるとか努力しろっていうwwwwwwwww

「君の言ったことは図星に相似している」現実見ないで現実の彼氏求める前に妙な日本語直せよwwwww意味的には通じるがwwwお前はどこの厨二作家だよwwwww

「どうせ君も異性と交際したことないだろ? 古い意味合い的に女でも童貞言うから童貞同盟組もうよ」

自分本位な発言の多いやつだったな。高校行ってからは周りが彼氏持ちばっかとかで彼氏彼氏うざくてたまらんかった

女なら誰でも妥協すると思ったのかね……


                   _,-─-、_
.              _r'´:. :. :. :. :. ヽ
            ノ:. :. :. :. :. :. :. :. }
.            f:./ ̄ ̄`丶:. :.ノ
          へ_ノイ i| i| i| |! |! く_r┐        
          7j::r'イ レiト!  |r'T j} k'´    しかし、やっぱ『いかにも』な童貞に見えるんだな俺
.        /イ::{ ル'┯┯リレ'┯┯lリヘ           
       //{::f !|  l:::/    |::/ |!::イ '.
.       // 7|i人     _   ノff┤ :,       
       f {  | |i | >-- -イ|  リ Vハ
.     /レ{  | K´  }:::::::::::::::Y くヽ 川       
.      i/イ r'_≦ /:. 孑::::了}   〉 〉 イ|
.       { l{   ̄ヾV:. :. :.  ̄:. :.i < く  !j
      V|   ___ノ 〉:. :. :. :. :. :. 〉 _)ノ イ

theme : 日記
genre : 日記

ビッチ型ヒューマノイド系って意味か

作文が書き終わらず気づいたらアニメ見始める。どうしようと色々あって寝ておきて出かけて15時過ぎる。

俺は掃除を始めた。といってもそこまで散らかってないから窓開けて掃除機かけるだけだ

その後、携帯、PSP、ipodを充電器に挿す。

いつものごとく先に問題事項を整理して順位を付ける

作文>>>>>>>>>>>>化学テスト>>>目を通すべき資料>>>>国語テスト>>>化学レポート>>>英語テスト
テストの優先順位についてはテストの日を考慮したもの。英語なんかGW明けとか先すぎwwwwwwww



海外旅行に関する自己推薦とかかけねーよwwwwwwwwwwwwうえwwwwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

うええっつぇうxwえっっwwwwww

短期留学の為の必要書類提出(月曜早朝まで)

色々と資料に目を通す(日曜まで)

色々と課題(月曜まで)

明日は昼から部活。明後日は朝からバイト。

月曜に返却期限が過ぎる本二冊


眠い。アニメの溜め込み具合がひどい。書類に関しちゃ提出日を間違えた俺が悪いが眠い。ゲームと読書したいが時間取れない眠い

期限を伸ばしてくれた先生ありがとう。かといって提出物内容が「短期留学に関する自己推薦」「ホームステイの心構え(作文)」だから考えるのキツイ

いいよな海外一度は行ってみたいよな海外。担任に聞いたが今年は18人ぐらいの枠に対して希望者30人以上と倍率高いらしい。英語喋れないが18人にはいりてー

英語の面接が怖い。ついでに行き先がオージーだからネットばっか見てる身としては怖い

姉ちゃんがときたま「(おそらく1人で)韓国旅行に行きたい」って言うもんだから不安だ……大丈夫だろうかアイツ……

クロレッツオリジナルミントはあまりの味長持ちに人間が負けて吐き出すレベルwwwwwwwwwww

味が消える前に飽きてくる。しかし吐き出すのもったいなくてちょっと気分悪くなる。

theme : 日記
genre : 日記

青春ktkr

うだうだとしっかり授業受け

可能な限りに部活を頑張り、しかし本日は先輩も俺らも色々あってgdgdしてるだけ

同じ部活の女の子と行けるとこまで下校

窓が割れた云々電車の都合でバイト初日に遅刻しかけ

店長とあれこれお話

次回は日曜の朝から。何も用事ないこと祈る

帰りに明日の昼飯を買う

帰宅

22時過ぎだった


近くの席の女子がビッチすぎてぬっころしたい

theme : 日記
genre : 日記

お前か、アルベルト

昨日遊んだとき、友達が連れてきた高校の友達に「お前か、アルベルト」って言ったらそのままアルベルトって読んでた

色々あって一人女がいたが外見ryで発言うざかた

「ねぇゆに君、彼女いる? まあどうせ君のことだからいないよね。ついでに言えばキミ、誰とも付き合ったことないよね」
しねかす

「ねぇA君、キミは彼女いるかい? いるわけないだろけど」
先日なによりの「お前が言うな」

「私は世の中でイケメンと言われる部類が嫌い。普通ぐらいが丁度いいかな」
そんなあなたは普通ですら・・・

「あー、誰でもいいから私と付き合ってー」
その後、華麗なユニゾンスルースキルでしらけた。

「彼氏ほしいなあー。この際、キミ(俺)でもいいや」
まず鏡見ろよ。さすがの俺もそこまで妥協しねーよ

みんながPSPとカードに励む中、一人喋る女。

真横に座られてたんで俺が1番話されたが、正直ゲームに夢中であんま聞いてなかった

こいつはおそらくなぜ彼氏ができないのかわかってないクセに彼氏を欲しがっている

なんだサルかこいつ。つーか周りに彼氏持ってる子ばっかだから彼氏ほしいってなんだよ。しねかす

あいつとはあまり遊びたくないと再確認。素直に「まず痩せてみてから言えブス」と言えない自分に絶望

5時半ほどに起きて用意しなきゃ学校間に合わないんだが眠い

theme : 日記
genre : 日記

間接キスってこんな興奮しないものだったっけかな……

金管楽器むずすぎわろた

いや、吹く楽器全般むずすぎわろた

明日は久しぶりに友達と遊ぶお

懐かしいお。なんていうか書くことないお

theme : 日記
genre : 日記

はいもすもす

……それでは失礼いたします。

がちゃ、つーつーつー

バイトのオリエンテーションが決まった

21日の19時~である。

やけに決まるまで長かったなおいwwwwwwwwこれが普通かwwwwwwwwwww

明日は午前中が部活だ。楽器を決めるらしい。

行くのめんどくせwwwwwwwww日曜はwwwwwwwww暇だったら遊ぼうって勧誘うけたwwwwwww女にwwwwwうはwwwwwwwでも外見ry

久しぶりに友達と遊びたい(彼女と遊んだかどうかはともかく学校以外で行動を共にしたのはいつかすら忘れたが1:1でふたりっきりになったことはない)と言われたが、お前同性の友達はどうした

眠かったりしたらお断りしようと思う。残念ながら彼女が可愛かったら俺はとっくに他の予定をキャンセルするのだが

余計な中傷避けようとしたら曖昧な表現しかできねえwwwwwwww

とりあえず先輩の名前は3人覚えた。数が多すぎてヤバイ。見ても見なくても顔と名前が一致しない。自己紹介されても聞いた瞬間忘れちゃう。同級生なんて同性の1名除いて「誰だお前らwwwwww」状態


なんていうか近所の業務スーパーで88円で売ってるサンガリアのおいしい100%オレンジジュースがうまい

1番は俺の大好きな100%オレンジジュースが500mlボトルで88円ってとこだよな

一本だと価格comに買ってるおwwwwwwwwwww

前までローソンの105円の100%オレンジジュース紙パック1Lが最強だと思ってたが気づいたら近所ソーロンから消滅した

いつの間にやらよく干し芋買ってる八百屋の店主に顔覚えられたでござる

theme : 日記
genre : 日記

i......

ipodnanoを手に入れた。8GBの3倍カラーである

とりまネットで使い方を見る。fmfmなるほど。でっていうwwwwwwwwwチュンチュンないと使えないとか不便wwwwwwwww

俺は使い方を把握した。試しに使ってみた

おおおお!

これは良いなあ。ついに俺もMP3プーヤアー卒業か

とりまアマンゾで適当なカバーを注文。そのうち届くだろう

部活がすいそくがkwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww

父さんは音楽家だが俺は音楽の才能からっきりだwwwwwwwwwwwまあ大丈夫だろwwwwww初心者歓迎らしかったしwwww

友達はソストテニスとギターに別れたwwwwwwwwwちなみに吹奏楽は俺だけwwwwwww

正直言うと部活まったく決まらん状態で勧誘に負けたwwwwwwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

もしもし

「あ、今サティにいるんだけど。って言おうとしたんだけど」

ああ駅前付近の。風呂入ってた

「うん。なんか買って欲しいものあれば買ってかえってあげよっかなって」

いやあ、余計に使える金ないからやめとくよ

「そーいや昼飯どうしたの?」

父さんに1000円もらって、今週はそれでどうにかしろって。

今日は行きにメロンパン買って学校でジュース買って過ごした

……あのメロンパンは99円の割にボリューム多いがすげーボロボロ崩れた

「んー。お前、それで足りるの?」

問題ないと思うけど。木曜はお前に弁当作って貰えって父さん言ってたし

「よかったら明日用になんか買ってあげようか?」

いやあ、いいよそんなわざわざ



結局「これ足しにしてねー」と1000円いただいた。

図書室解禁されたので、制限が期限2週間10冊までだからさっそく10冊借りた。2週間とか読もうと思えば10冊余裕すぎワロタ

司書の人が「もうこんなに? 本好きなんだね。すごいね」って言ってた。全部内容軽いラノベだけど……

休み時間10分だけど教室から図書室近いし、気軽に借りれて返せるし、ええのうwwwwwwwwwww

そして帰宅後に俺は気づいた

高校デビュー(笑)でリア充を目指すならば一体いつ読めばいいのかと。

ぐんぐん読むにはアニメ視聴が録画溜め込み視聴になってパソコンのプレイ時間が減ってくわけだが・・・


1番は一緒に昼飯食ったり休み時間話したりして過ごす友達できたのが嬉しいお

theme : 日記
genre : 日記

裏切りはぼry

タイトルなげーよ

そんなわけで腐アニメぽかったし1話視聴もなく裏ryを切った。

荒川ryと放送時間が重ならなければやられなかったのに!

姉のノートがブルースクリーンらしいので直してあげた。

というか(勉強する気が出なかったので)暇つぶしに直させてもらった。

とりまセレソンマスターのノートなのでブラウザはクローム、ウイryはAVGにしといてあげた



後から俺は気づく

AVGの設定いじくってないwwwwwwwwwwwwww9とか設定いじくらないと低スペックにはきつすぎwwwww

低スペはリンクスキャナ無効化しておかないとネットやらせないようにしてるとしか思えんほどのフリーズっぷり

7の時代にAVG入れてずっと使ってるんだが、そろそろ最近の優秀なフリーウイryに変えたい

記憶にある限りじゃアバストたんが俺に合わない子だったことしか……

しかし調べるのがめんどい




そしてあまり寝ることなく朝を迎える。用意して登校。学校へ着く。テスト。

一応、合計一時間以上は勉強した。

何より眠気がひどかったががんばる。



ワークについてたまとめテストみたいな感じ。結構簡単でワロタwwwwwwwww

心配してたような問題とか一切なっしんぐwwwwwwwwwwwwありがたいが全部選択は優しすぎwww



俺はそのあとのLHRもSHRもその他も乗り切った。雨の中自転車漕いで市役所行って書類もらって郵便局行って新しく口座作った。

更にコンビニ行って口座番号のコピーを取った。コンビニのコピー機は初めて使った。紙のサイズ選択? 適当にA4でいっか→ちょwww紙でかいwww

なんだあのコピー機wwwwww使い易いのうwwwwwwww

俺は荷物をもってトイレに駆け込んだ。ほのかな公衆トイレ臭がしたが広い。便座の蓋を閉じて荷物を置き、筆箱からハサミを取り出して口座番号部分だけ切る。

ついでに残りの書類をトイレで書く。その後でバイト先へ。書類提出。帰宅。

高校生とか忙しすぎワロタ

でも久しぶりに心地いい疲労感

最近何かと荷物置き棚のあるトイレの個室にお世話してもらってるぜ俺……

帰宅した俺を待っていたのは猫に荒らされて毛まみれになった衣類だった。

theme : 日記
genre : 日記

go to SOTO

本日も買い物。

やっとというべきかローファーと定期入れ買ってもらた

その後で姉が服を買ってくれた

何あいつ、ほんと優しくなりすぎだろ……

本人に「お前最近優しくなったなあ」って言ったら「反抗期が終了したんですよ」言われた

うーん、家族にはそのうち少しずつ恩返ししないとなあ


帰宅後に昼飯食って勉強しようとしたがそんなときに限って懸念事項を思い出すwwwwwwww

「明日テストなんだ。勉強してないんだ」って友達からの誘いも断ったのにwwwwwwwwうはwwwwww

部屋の掃除とか、私物の整理とか、靴の靴ひも整えておくとか、勉強にまったく関係ない書類書くとか、パソコンやりだすとか……

まったく運動しないから軽いストレッチの習慣つけようと毎日がんばってるが家庭学習だけは習慣できねえwwwww

なんだろうこの気持ちwwwwwwwwwww頭じゃ必要性がわかるのに身体がwwwwwww

ああwwwwwwwwwwww近所で男女問わずはしゃぎまわる弟がうらやましいwwwwwwww

おそらくテスト内容は中学で習った3教科の復習が主だから数学や古文除いた国語はある程度できると思うが英語はきつい

後期受験前は結構できたが春休み中に忘れまくりんぐwwwww漢字も字を書くことなかったからわすれまくりんぐwwwwwwつか字きたねえwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

ゆりっぺ(笑)

OPの天使可愛すぎワロタ

本編の天使可愛すぎワロタ

あの無表情と緩慢な動作が良いっていうかなんていうか


ところで普通に自転車漕いで10分足らずの場所にあるマックへバイトの電話した。もちろん自前に色々下調べして14時半ごろに電話した。

すげー緊張した。俺は緊張すると唾液の分泌量が減って喉が渇く体質なので人知れず緊張を察知しやすい。お忙しいところすいませ──

16時に面接が決まった。

はえーよwwwwwwwwww電話の段階からそうだったが姉に色々助言求めたwwwwwwwww片方ニートで基本は日中ずっとPCで喫煙厨で口悪いけどwwwもう片方は優しかったりいいやつwwww友達にマックバイトのいるらしくて助言ktkrwwwwwwwww

とりま、実際の面接はすごい気楽だった。名札にASSTMERだかASSTMGRって書かれてて、おそらくアシストマネージャーだろう人がすげー丁寧で明るくかった。別に危惧してた短所長所自己PRの質問とかそういうのはまったくなかった。

久しぶりに「人の目を見て話す」やったが意外といけるもんだった。

質問と書類の内容が飲食店らしくて納得

書類書きと質問の後、俺は採用された。まだ仕事の過酷な現実を知らないが嬉しかった。

おそらく休憩室な場所で担当待ってたときにいた店員がレールガン好きのようだった。

theme : 日記
genre : 日記

気持ちが悪いの、きえちゃえ!

プルツーにそんなこと言われたら間違いなくおっきする自信がry

というわけで過去記事削除した

前から一度やってみたくてwwwwwwうはwwwwwwwwwww4月だし区切りよすぎわろたwwwwwwwwwwwというわけで実行

きんめえ自分が消えてくれて大満足


つい数カ月前まで電車の乗り方を知らず市内から出るのすらまったくなかったのに電車通学と不思議な感覚すぎワロタ

某部に部活動見学しにいってみようと思ったら「俺(私)たち身内だけでがんばってます^^」空気丸出し近づけなすぎてひどいwwwwwwwwwwww

やっぱ物理部しかないのか。なんでパソコン部ねーんだよ!!

theme : 日記
genre : 日記

姉「ねぇ・・・・・・」

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       菓子どもを食い尽くせ

と、姉さんは言いました。
DCF_0001_20100408230729.jpg

画像を取ろうと思ったのは中盤戦に差し掛かったころです

本当はもっとあって、俺は紅茶で流し誤魔化しながら頑張って食べました

その・・・・・・菓子は楽しんで食べるもんじゃないかなって・・・・・・うん、苦しいんだ・・・・・・食べるのが・・・・・・

なんせ俺が好きな柿の種とか煎餅とか干し芋とかドライアップルとか一切なく、全て甘ったるい菓子ばかりなのだ

そして俺は思い出す。最近ポテチとか食ってないな

別に色々と間食多いから体重はおそらく増えてるが

晩飯後に量ったら52kgほどだった。ぶっちゃけ腹とかヤバry

ちなみに菓子は気持ち悪くなって食いきれないからそのうち食おうと判断した

元々、手元に菓子があれば自然と食いきってしまう性格なので問題ないと思う

そいや前にアイスの食いすぎでリバースしたこと思い出した・・・・・・


今更だが

入学式で新入生云々の言葉言ったやつが女だったんだよ

「アレを読むのは未来に生きてて成績がぶっ飛んだファッキン野郎」というのは有名な話だから顔見ておきたかったんだが、終始俯き加減wwwwみえねえwwwwwwwwwwしかしwwwwwwwwこwwwwっうぇwwwwwwwがwwwwwwwwwww

なんかとてつもなく素の井口裕香を少し低くした感じっぽい声wwwwwwwwwっぽいっていうか似てるwwwwwうはwwwwwwwwきっといたであろう俺みたいなヤツも絶対同じこと考えてたってwwwwwwww

これはリアルにゃんこいフラグwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwプールでおっぱいおっぱいwktkwwwwwwwwwwwww

でも俺クラス違ry

theme : 日記
genre : 日記

彼はその日無事にPSPを持ち込むことができるか?

俺「間違いなく無理だろjk。でも持ち物検査の厳しさって学校次第だよな。実施もわからんよな」

友達「輪ゴムで腕にPSPつければばれないんじゃね」

こういうことかあああああああぁぁぁーー!!

DCF_0003_20100408002204.jpg

こいつ……意外と落ちないぞ……!

ザクの5倍以上のエネルギーゲインもあるっ!


なんていうか知り合いが一人もいなくて色々きまずい場面もありますた

入学式やらかんやら高校については問題ない

しかし帰りの人身事故うわあああああああああああああ


theme : 日記
genre : 日記

あずにゃん!あずにゃん!

けいおん

歌に関しては爆死だな……

OPはともかくEDは絵がひどい

あの澪はねーわ。ババアすぎ

だがテロップに制作出るとこのカットはみんな可愛いのうwwwwwwww

とりあえず早くあずにゃんのバレンタインデー見たい……っていうか時系列的に見れないオチっすかwwwwwwwwそれとも2年三学期までやるんすかwwwwwwwwwうはおkwktkwwwwwwwwwww

ぶっちゃけあずにゃんばっか見てて内容がry

寝過ごした友達にざまあwwwwwwww言ってたら彼はようつべで見る戦術を選んだ。

けいおん前にやってるアニメは内容が正反対だなあ


なんとか(英語以外の)課題全部終わって嬉しさに俺涙目

しかし終わったところで春休み最終日の昼過ぎとか逆の意味で再び俺涙目

一番苦手な英語がまだ手付かずとか答え全写しでもしないとワロエナイ

ずるずるPCやって昼寝して気づいたら夜

うはwwwwwwwwwあwwwwwwしwwwwwwwたwwwwwww

まだネクタイの結び方すら「なんとなく」しかできない

最低、なんとしてでも明日の用意と課題は終わらせたいと思う

theme : 日記
genre : 日記

気づいたら友達が萌豚になってたんだが…

どんなメールしても最終的には唯ちゃん可愛いとか膝枕してもらいたいとかぺろぺろ舐めたいとかいつもそれしか言わねえ

今日、久しぶりにリアルで会ったら見た目は爽やかで少し背が低い中学生のようだった

しかし中身は萌豚だ

色々とアニメを勧めたりしたが「萌え要素は少ない」って言ったら「みねーよばか」と言うぐらいだ

かと言って視聴方法はようつべだ

なんて救いようのない男だ…

ついでに好きなガンダムは種死と残念な男だ……

底辺気味の私立に行った彼は高校で先輩などのセックス自慢に苦しんでいるらしい

俺が彼から見聞したものだと「処女の彼女と初めてヤったときにすげー血が出てきてベット大変なことになったwwwwおかんにちんこから血出たっていいわけしたわwwwww」とか

うん、しねかす。

つーかそんぐらい俺でも知ってる基礎知識じゃなかったのかよ!?

でも確かに基本的な知識源のAVやらエロ漫画じゃ流血表現少ないよな……気にするのって処女厨のエロゲーマーとか一部だもんな……

しかし俺も彼を馬鹿にできない。偏差値50と普通なのか低いのかよくわからん俺が通うことになった高校はDQNが多そうなのだ(説明会や受験会場を見て個人的な解釈)

説明会じゃ隣の席がすげー茶髪でセンセー話してても寝るか携帯弄るか喋るかだったのには内申で「何こいつ同レベルの高校に通うことになった俺終わりすぎだ」と思ったお……


そういえば時計と高校用のカバン買った

明後日から高校だ。まだ課題終わってないんだが・・・

なんていうか犬夜叉普通すぎて感動もなにもry

戦う司書は素晴らしいアニメだったのうwwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

とあるバイトの求人広告

俺「どうしたのこれ?」

母「姉が出かけたときに持って来てたよ。そういえばもう4月だしお前もバイトできry」

机の上に近所のイトーヨーカドーの求人広告置いてあった。

その後も遠回しに「小遣い払うこっちの身になれよお前バイトしろよ」みたいなことをいわれまくったが曖昧な返事しかできずwwwwwwwwwうえっつぇwwwwwww

そっ、そんなに急かさなくたっていいじゃないですか!

つーか高校始まる前からバイトとか雇ってもらえんだろjk……


近所のコンビニに確か近所に住んでる女子大生ぐらいの人がいるんだが

今朝たまたまアマゾンの支払い行ったら遭遇して思いっきり引かれてた件

俺も敵影を視認した瞬間に内心で「うぇwwwこいつかよwww他に店員いねえwwwwwちょwwいたwww商品整理中とかワロタwwwwww」ってなった

別にお互い興味ないしビッチっぽいしそれは構わんのだが、もうお釣りは無理にレシート使うんじゃなくて台の上に置いてくれよ……また小銭落としたぜ……

正直近寄りたくねえ。誰でもいいからちゃんとした男に変わってくれないかな……

そいやtestは全てキャンセルメール来てたwwwwwwwww来た人もダンボールだけとかワロタwwwwwwww


そろそろ髪切ろうかと思いつつ高校の課題に初めて手を付けた今日この頃

注文したガンプラが届くの楽しみ。

なんかネトゲやろっかなーと思ったが色々と種類多すぎて諦めたwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

白い光のなああああかにいいいいい

気づいたら4月ですね

昨日は小学校に行ってきました

久しぶりに懐かしい先生と会いました

なんでも

主催者の魔女曰く『31日に○○小の生徒だけで花見やります!時間は○○時で○○円持って○○にきてください!』

俺と友達の某氏は行く気がなかったが魔女の脅迫を受けて出頭した……

結論からするとざっと見渡して男女の対比が1:2.5ぐらいだったが俺と普段遊ぶ友達はカードやったりPSPやったり校庭の遊具で遊んでるだけだった。確かに昼飯はみんなで校庭にグリーンシート敷いて食ったがなぜみんなで食うのかまったく理由がわからんかった。

とにかく寒かった

でも帰りにみんなもとい男だけで公園寄って遊んだのは楽しかった

紅の漫画読んでるんだが紫ちゃんかわいすぎでハァハア

ムラさきちゃんでムラムラってことですかね

エイプリルだかエイフリルだが知らねーが外出しない俺はでっていうwwwwwwwwwww

パジャマソフトの嘘か真かわからんバトルゲーには期待したい。でもやっぱネタか

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
