

夏休みとはこういうものか

すでに20日も残ってないとはな・・・

バイトして、アニメ見て、散歩して、遊んで。お盆になっても実家に帰らない身であれば旅行に行く予定もなく

でもそんな無駄な過ごし方がとても楽しい

例年と違って金にゆとりがあるから色んな機器も揃っているし、食いたくなりゃ夜中にラーメン食いにいったり。いつから俺はこんな余裕かますようになったのかね

変わったことといえば、最近缶詰で右手親指スパッとやったぐらいだ

切り落ちちゃいないが深い。血がとまらねえし動かしても痛いからバイトも休ませてもらうことに...3日で直るのかこれ

軽く触れただけで血が垂れてくるってどこのアニメだよ。アニメじゃない!アニメじゃない!

それにしてもなんて女っ気のない生活なんだ。そいやこの間ラブホ行ってきたんだが楽しいなアレ。今度1人で泊まりにいきてえ

ぼちぼち課題も始末せんとなぁ

シリコンおっぱ・・・キーボード

シリコンキーボード

PS3用に以前買ったものの、使用したことある人はご存知のとおり異様に反応が悪い

いまとなっては動画再生中にエンター使うか使わないかぐらい。確かに携帯性は高いと思うけど反応悪すぎてこんなもの買うのは誰にもおすすめできない

打てないことはないが、反応の悪さにイライラすること間違いない

というわけで今だにメモリ1GBでpen4使ってる俺がついにノート注文した

理由はホイホイと火狐を最新verにしたらブラウジングに支障が出たからだ

おもてえよ。複数タブ開くのに重たすぎてつらい

ネトゲはしないが、最近のHD画質動画の再生にも苦労してた。つーか紙芝居

悩んだ結果がこれである

これですら俺のカスペックに比べれば2倍はいい。他の数値も見てるけど、単純にVRAMの数値だけでは10倍のエネルギーゲインだわ...!

値段も今のを買ったときと比べれば4倍だ。買ったときは値段の割にコスパ最強の良中古だったんだけど

ただ来月の15日まで残金が1万切る...土日の昼飯が持参おにぎりになるな

俺の人生の中ではPS3の次に高い買い物ではないだろうか

テスト以外の障害が排除されてイヤッホォ
プロフィール

ユニ

Author:ユニ
どうも。底辺理系です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
